夜GOの後…

夜のGO

お仕事帰りに、貴重な休日を利用して

お越しいただき、ありがとうございました。

また来月も、元氣にお会いしましょうね^^

 

 

桜舎一の寒がりちゃん

ご要望により、ついにエアコンをON

_DSC1609.jpg

あー、温いわ〜

 

早速陣取るサクちゃん↑

 

_DSC1604.jpg

離れてはいるものの、真正面に鎮座するわっこー

 

ち、ちぃちぃ

その表情は、どした?

_DSC1627.jpg

泣き泣き泣き

 

上からカカ太朗が見てました。

_DSC1618.jpg

じー…

 

_DSC1621.jpg

 

やーんゆう★

穏やかな夜 希望。

 

_DSC1644.jpg

うるさいオトコは放っておけばいいのよ

 

------------------

 

初ねこ倶楽部  各回 13:30〜

10月28日(土 △残席わずか

11月19日(日)

詳細・お申込みは、猫の森ホームページでご覧いただけます。

 

猫の學校

ゆっくりじっくり學びたい方へ

 月1回(13:30〜15:20 +猫談Time60分)× 6回(約半年間)

太陽昼の部 第8クール 11/11(土)スタート ※受付中

 

▼遠方で、毎月通うのが難しい方へ

南里秀子の臨時開講GO(短期集中 2日間)△残席わずか

11/4(土)10:00〜16:10 猫の學校 前半(1〜6コマ) 

12/2(土)10:00〜16:10 猫の學校 後半(7〜12コマ)

 

------------------

 

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

キャットシッター

猫の學校・猫スクール

at 22:35, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -

今を切りとる

華ちゃんフォトブック

なんり校長が、上京時に持ってきてくださることでしょう。

楽しみだな。

ちなみに、華ちゃんと春太くんは同じ毛色なんだニャ。

 

 

本日前半のシッティングを終え、桜舎に一時帰宅。

と、桜舎5が勢ぞろい。

 

そういえば、ここ最近みんなの写真を撮っていなかったな。

ということで、しばしの撮影会です。

 

桜舎のある渋谷区は、半袖でもOKなくらいの気温。

その中、日向ぼっこでホッコホコになった猫さんたち。

 

タワーを陣取り、アイレベルで「お帰りー」してくれたのは

わこ&ちぃちぃ

_DSC0860.JPG

 

_DSC0861.JPG

 

私を取り囲み、ゴロスリするのは

サク・ニコ・カカ太朗

 

 

 

今は、ハラヘリでイライラマシーン桜舎5 (;^_^A

 

晩ごはんにはまだ早い。

もちっと我慢してね、

そしてみんなで一緒に食べましょう。

 

猫も人も、空腹の時間は大切。

お留守番の時、外出時間の多い時こそ、そのチャンスにゃり。

 

さ、本日後半のシッティングに行きますぞため息

お留守番ねこさんたち、待っててくださいね〜^^

 

------------------

 

初ねこ倶楽部  各回 13:30〜

10月28日(土) △残席わずか

11月19日(日)

詳細・お申込みは、猫の森ホームページでご覧いただけます。

 

猫の學校

ゆっくりじっくり學びたい方へ

 月1回(13:30〜15:20 +猫談Time60分)× 6回(約半年間)

太陽昼の部 第8クール 11/11(土)スタート ※受付中

 

▼遠方で、毎月通うのが難しい方へ

南里秀子の臨時開講GO(短期集中 2日間)△残席わずか

11/4(土)10:00〜16:10 猫の學校 前半(1〜6コマ) 

12/2(土)10:00〜16:10 猫の學校 後半(7〜12コマ)

 

------------------

 

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

キャットシッター

猫の學校・猫スクール

at 15:50, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -

華ちゃん写真館 part2

 

●華ちゃん写真館 part1

の、つづき

表情豊かな華ちゃんです。

 

11.jpg 04.jpg

 

41.jpg

 

08.jpg 13.jpg

 

19.jpg

 

42.jpg 06.jpg

 

09.jpg 18.jpg

 

28.jpg

 

43.jpg 30.jpg

 

20.jpg

 

39.jpg 16.jpg

 

 

14.jpg 

 

23.jpg

 

写真はまだまだありますが、part2でオシマイにします。

 

 

離れているせいか、実感が湧きません。

猫楠舎に行ったら、また

プ〜 プ〜 という寝息が聞けるような氣がします。

本を ザーリザーリ と舐めてくれる氣がします。

どうした どうした? って、覗きに来てくれる氣がします。

頬を チョイチョイ してくれる… そんな氣がします。

 

だから「さよなら」 は、言いません。

 

ありがとう。

ありがと、華ちゃん。かわいいちゃん。

 

やまだ

at 18:25, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -

華ちゃん写真館 part1

華ちゃんへの思い、メッセージなどなど

本当にありがとうございました。

 

桜舎時代の華ちゃん

たーくさん、写真を撮っていました。

 

華ちゃんをご存知の方も、そうでない方も

よろしければ、ご覧くださいませ(いっぱいあります)

 

01.jpg

 

02.jpg

 

03.jpg

 

07.jpg

 

10.jpg

 

12.jpg

 

15.jpg

 

17.jpg

 

29.jpg

 

33.jpg

 

34.jpg

 

38.jpg

 

32.jpg

 

 

44.jpg

 

40.jpg

 

25.jpg

 

26.jpg

 

27.jpg

 

37.jpg

 

36.jpg

 

まだまだあるです。

続きはまた明日……。

 

やまだ記

 

at 22:22, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -

ナチュラルなお尻

写真を整理していたら出てきた わこ写。

 

 

現在の桜舎は、事務所エリアを「猫立ち入り禁止」にしている。

これをしてからというもの、チャンスが少なくなったのが

 

“わこの尻毛メンテ”

 

モッフモフのお尻まわりの毛をカットし

コーモンチェックをしやすく、

且つ清潔を保つのが目的。

 

そんなわけで、

現在はナチュラルなお尻具合です。

 

ナチュラルであっても、

上記目的が達成できるようにすればいいだけの話。

 

精進します。

 

わこさんも、ご協力よろしくね。

 

---------------

 

猫の學校

太陽昼の部 第7クールは、09/24(日)スタート ※キャンセル待ち

太陽昼の部 第8クールは、11/11(土)スタート ※受付中

開催スケジュール、お申込みは、こちらからどうぞ!

 

初ねこ倶楽部  各回 13:30〜

10月28日(土)

11月19日(日)

詳細・お申込みは、猫の森ホームページでご覧いただけます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

シッターやまだ記

キャットシッター

猫の學校・猫スクール

at 22:15, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -