一緒に寝ているオトコたち

あんなことこんなことがあっても

 

一緒に寝ているオトコたち

 

あ、起きちゃったゆう★

ほぇ〜…

 

 

ぼ〜っ…

 

で、また眠る。

 

時には激しいケンカもするけど

いい距離感なんじゃぁないかな。

 

 

シッターやまだ

明日から4日間、休暇をいただきます。

次回のブログ更新は、9月9日の予定です(^▽^)

 

-----------------

 

充電明けは、猫スクール2Days☆

 

猫スクール入門編

学校「初ねこ倶楽部」

9月10日(日)13:30〜16:30(猫談Timeあります⇒終了時間17:30)

 

学校猫の學校

9月12日(火)夜の部スタート ※お席に余裕があります

9月24日(日)昼の部スタート ※残席1

これまでの猫の學校の様子

詳細お申込みはコチラからどうぞ

 

-----------------

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

at 14:46, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -

ちぃちぃは寝坊助

昨日 登場し損ねたので、ピンで。

 

今朝のちぃちぃ。

ボ――――…

 

ちぃちぃは誰よりも遅く起きる。

私と一緒に起きる。

 

腹ヘッター と 言わなくても

ちゃんとゴハンが出てくるのを知っている

 

ごはんくでー と ワヤワヤすると

余計に腹が減るのを知っている

 

…かどうかは定かではないが

とにかく、誰よりも長く

私と一緒に寝るオトコである。

 

私がベッドに入ると、にゅるんと登場し

私がベッドから這い出ると、その後をついてくる

 

やまだ = 俺専用枕

 

なんじゃぁないかと思うです。

倖せ自慢なんですけどね( ´艸`)ウフフ

 

 

スッキリしないお天氣ですが

今日も元氣に走るぜGO−!

 

皆さまも、どうぞ福福な1日を。

ありがとうございました。

 

シッターやまだ記

キャットシッター

at 08:10, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -

猫さんに、プライベートスペースを

玖磨たんは、いつもオトコ前

 

 

今朝の桜舎5

 

_DSC7356.JPG

あー、今日も涼しくていいわ〜

 

_DSC7355.JPG

そうね〜 晩ごはんは何がいかな〜

 

_DSC7330.JPG

やまだー やまだー(ヌリヌリ エヘエヘ)

 

_DSC7314.JPG

なんかコイツ、うっとおしいわ〜

(タワー下にカカ太朗がいるです)

 

_DSC7325.JPG

やまだ〜♪ (空氣読めないタイプ)

 

 

久々に桜舎5を撮ったわー と、感じたのですが

実はそうでもない。

 

繁忙期は一日が長い

    +

お留守番ねこさんを

撮影する機会が多い

    ↓

「桜舎5最近撮ってないわ」

   な、感覚

 

ちぃちぃは、私のブラックホール(片づけ予定の本、書類の山)

最近 ヒミツ基地を作り、日中の大半をそこで過ごしている。

なので、写真はなし。

 

ちぃちぃの大切なプライベートスペース。

片づけたら、似た環境を用意しよう。

 

ちぃちぃと、約束。

 

 

_DSC7346.JPG

オレのは?

 

ダイジョブよ。

カカわこの分も作るからね

(彼らもモグリ隊)

 

 

猫とヒトにちょうどよい

どちらも無理せず、いい感じで過ごせる

そんな住まいが理想です。

 

ご自宅で休暇をお楽しみの方は

この機会に、猫さんとじっくりお話ししてみてはいかがでしょう。

 

インテリアの変化は、猫さんにとっても

ある意味 いい刺激になるのではないでしょうか。

 

 

さ〜て、今日もお留守番ねこさんの元へ、GO GO !

 

みなさまも、素敵な一日を。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

シッターやまだ記

キャットシッター

at 08:09, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -

今日は涼しいからこんな画で

雨がじゃんじゃん振りで、涼しい〜

シッターになって6回目の夏。こんなお盆ははじめてかも。

 

暑苦しいモフモフ写真も違和感なし

_DSC0723.JPG

 

今年はそれだけでなく、お客様のご予定にも変化があります。

「山の日」が誕生したからかな?

 

_DSC0737.JPG

 

本日のシッティングスケジュールは

朝はゆっくり、お昼頃からフルスロットル。

 

午後には雨が上がると信じて。

今日も元氣に、安全無事故でGO!

 

みなさま、どうぞよい休暇を。

そして、お仕事の方は一緒に楽しみましょー♪

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

シッターやまだ記

キャットシッター

at 06:37, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -

実はそこそこいい関係

時にはケンカ(じゃれ合い?)もあるけども

 

 

同じベッドで寝ることの多い

 

_DSC1503.JPG

 

ちぃちぃ&カカ太朗

 

_DSC1494.JPG

 

この間は、ふたりきりで寝てたもんね。

 

え〜、そうだっけ〜? ふわぁぁぁ〜

_DSC1505.JPG

↑コレ ちぃちぃ

 

 

今日の気温も30℃超えの千駄ヶ谷ですが

桜舎5ニャンは暑さより、湿度が苦手。

環境を整えるべく、

除湿器さんに頑張っていただいております。

 

私も、ありすぎる湿度はちょっと…です。

明日からの連休は、気温と湿度と仲良く

シッティング三昧の夏を、存分に味わいたいと思います。

 

●お出かけ時のエアコン使用について

 エアコンを点けたまま外出する場合は、

 お出かけの30分前にスイッチを入れ

 設定に誤りがないか、確認することをおすすめします。

 

明日から連休ですね。

どうぞ、よい休暇をお過ごしくださいませ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

キャットシッター

at 11:48, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -