7/5 馬込半白節成キュウリ

 

今年、ねこくす畑で収穫しているこのキュウリ、ぬかみそにすると最高にうまい。

ジューシーで歯応えがあって、ヌカミソのキングと言っても過言ではない。

at 09:44, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

猫楠舎の「ねこのわCafe」閉店しました

周辺に全く飲食できる店がない、コンビニもないので、「ねこのわ文庫」にいらした方が腹ペコになったら困るだろうというお節介な理由で始めた「ねこのわCafe」はコロナ禍に便乗して(笑)6/26にお店を閉めました。

 

ご利用いただいた皆様、猫楠舎合宿やチャコヨガ参加のみなさま、5年間ありがとうございました。

いろんな経験をさせていただき、心から感謝です。

 

 

 

at 08:40, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

6/1からセラプトとドリームラブの販売方法が変わります。

 

セラプトfmとドリームラブ、猫の森通販サイトから購入できるのは5/31までとなります。

6/1からは、猫の森トップページ「左上」の【お問い合わせ】からお申し込みください。

通販で他の商品をお買い物をした場合は

 ▼

注文の内容確認に進み、▼その他【連絡事項】に「セラプト」「ドリームラブ」の商品名と個数を記入してください。

セミナー会場での販売はこれまで通りです。

引き続き、ご愛顧よろしくお願いします。

 

アタシの味方「ドリームラブ」をこれからもよろしくね〜。

at 08:15, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

4/22 メルマガ「月刊猫族」配信日

 

みにゃさん、今日は22日、メルマガ猫族を配信しまーす。

 

自粛生活応援プレゼントもあります。

 

ボクも元氣でーす。(ちぃちぃ)

at 07:21, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

「おうちでニャンフェス」開催してます!

皆さま

 

こんにちは。

 

今日は、ニャンフェス10 Returns参加予定だった皆さんが、

それぞれの場所で心を一つにして、twitter上で「おうちでニャンフェス」を開催しています。

 

4/5(日)11:00〜16:00

 

ぜひ、ぜひ、ご覧になってくださいね。

 

猫の森グッズは、猫の森通販 で参加しています。

 

ニャンフェス会場でも、リピーターさんがたくさんの 「スーパーねこ友」

通販でもカラーが選べるようになりました。

 

さらに、賞味期限が切れたら付け替え出来る「ねこ友スペア」 誕生。

 

にゃんと、「ねこ友スペア」発売記念 お買い得セット もありま〜す。

 

 

 

他にも、

ぼんぼこぼん   ちゅーぼん  ネコ満足じゃ ヒノキの水のみ台 などなど

猫さんが喜ぶものがたくさん揃っています!

 

次回のニャンフェス会場で、元氣にお会いできることを楽しみにしています。

 

次回開催日: 10/25(日)「ニャンフェス12」

 

ありがとうございました。

 

猫の森スタッフ にいつま(記)

 

at 10:57, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

「ニャンフェス10」開催中止のお知らせ 

猫族の皆さん

 

明日(10/12)の「ニャンフェス10」@浅草は、

台風19号の影響で、開催中止となりました。

 

楽しみにしていただいた皆さま、

また次回会場でお会いできますように。

 

ニャンフェス実行委員会さま、

安全第一のご判断をありがとうございました。

 

★前売り券を購入された方は、

 イープラスで返金処理が行えるそうです。

 

 

猫の森のオリジナルグッズは、猫の森通販でご購入できます。

 

猫の森スタッフ一同

at 08:30, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

「ニャンフェス9」 ありがとうございました!

猫好きのための猫雑貨イベント

「ニャンフェス9」無事に終了しました!

 

晴天の浅草、ご来場いただいた皆さま、出展者の皆さま、実行委員会さま、

ありがとうございました。

 

「猫の森」shopにも、沢山の方にお立ち寄りいただき、感謝感激でした。

 

 

サポートに来て下さった「猫磨き」製作、羊毛フェルト作家のあべさん

11:00のオープンから動きっぱなし。

先着30名様にプレゼントでご用意したパンダ栞はお昼頃に終了、

今年2月に新発売の「ぼんぼこぼん」も大変好評でした!


「ぼんぼこぼん」「スーパーねこ友」は、

棒を再利用できるエコ商品になっています。

 

「スーパーねこ友」編み直しサービスこちら → 

「ぼんぼこぼん」の付け替え用「かえぼん」はこちら → 

 

会場にお持ちしたグッズは、猫の森通販

「猫スクール」会場で扱っていますので、ぜひお出かけくださいね。

 

南里校長臨時GO @桜舎 ご予約受付中です。

 ●4/27(土) 猫の學校(前半6コマ)

 ●4/28(日) 猫の學校(後半6コマ)と 猫談Time

  GO 10:00〜16:50  猫談Time 17:00〜18:00

 

前回以上の熱気を感じた、ニャンフェス。

ニャンフェスさんのツイッターで、その様子が伝わってきます。

 

私もしっかりお買いもの。

 

前回お隣りさんだった、「えのもと みきこ」さんの刺繍ブローチ、

「yorimichi」さんの手ぬぐい、

お隣のくまくら珠美さんのテーシャツとメモ帳。

くまくら珠美さんは、にゃんこ堂さんとGWに何か企画されるようですよ。

 

次回「ニャンフェス10」は、2019年10月12日(土)に同会場で開催。

初の土曜日開催、フロアー増、ますます盛り上がりそうです!

 

猫族のみにゃさま、今からスケジュールをおさえておきましょうね♪

 

会場入り口から、どど〜んとスカイツリーが観れます。

 

ありがとうございました。

猫スクール受付担当 にいつま(記)

at 12:17, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

飛び出せ!猫の森「ニャンフェス9」

本日、「ニャンフェス9」@浅草に出店しま〜す。

 

 

2019年4月21日(日) 11:00〜16:00
会場:東京都立産業貿易センター 台東館6F

 

当日券(500円)は、13時から7Fで販売。 詳しくは→

 

 

南里校長の書籍、サイン入りあります!

 

 

超ロングセラーの「スーパーねこ友」、

新商品フェルトおもちゃ「ぼんシリーズ」、多数ご用意しました!

※お買いものいただいた方先着30名様に、パンダ栞をプレゼント

 

 

「ぼんシリーズ」に合わせて、「ネコ満足じゃ」も水玉模様デス。

猫の森オリジナルグッズ、ぜひ会場でお手に取ってみてくださいね!

 

猫スクールのご案内もしていますので、お氣軽にお声掛けください。

 

猫の森のスペースNoはA-13お隣A-14は、くまくら珠美さんです!

 

【拡大図】

 

たくさんの猫族さんのご来場をお待ちしてます

 

ありがとうございました。

猫スクール受付担当 にいつま(記)

at 05:56, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

「ニャンフェス8」 ありがとうございました!

猫好きのための猫雑貨イベント

「ニャンフェス8」無事に終了しました!

 

ご来場いただいたみにゃさま、ありがとうございました。

 

「猫の森」スペースにも、沢山の方にお立ち寄りいただき、大感謝です。

 

 

 

猫の森オリジナルグッズのロングセラー「スーパーねこ友」、

会場でのリピーターさんも増えてきて、嬉しいです。

 

穂先がほつれてきたら、編み直しもしているエコ商品です。

編み直しのご希望は、こちら

 

会場にお持ちしたグッズは、猫の森通販で扱っておりますので、

ぜひご利用くださいませ。

 

毎回、毎回、本当に素敵な作品が並び、迷ってしまいますね!

 

「猫磨き」製作、羊毛フェルト作家のあべさんがサポートに来て下さったので、

雑貨好きの私も会場を一回り、お買いものできました。

 

 

左の刺繍ブローチは、今回お隣りさんだった「えのもと みきこ」さんの作品

我が家のるぅねに似ていて一目ぼれ

お写真からの受注製作もされているようですよ。

次回は「デザインフェスタ」に出店予定とのことです。

 

真ん中のぬこぐるみは、「yorimichi」さんの作品、民芸品風でどこか懐かしい感じ。

我が家のちみさんと同じシャム柄を連れて帰りました。

 

右のパンだるまは、「mi-capri」さんの作品、パンダ好きの姪っ子にお土産です。

 

「ニャンフェス9」は、2019年4月21日(日)に同会場で開催予定です。

また会場で皆さんにお会いできますように!

 

猫の森の「猫スクール」にも、ぜひお出かけくださいね。

 

ありがとうございました。

猫スクール受付担当 にいつま(記)

 

at 11:45, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

飛び出せ!猫の森「ニャンフェス8」

本日、「ニャンフェス8」に出店しま〜す。

 

南里校長のサイン入り書籍、猫の森オリジナルグッズ、

ぜひ、ぜひ、お手に取ってみてくださいね!

 

ニャンフェス応援隊長の「ウーちゃん」が飛びついているのは、

「スーパーねこ友」です。

 

編み直しの受付もします。(540円/1本+送料)

ご希望の方は、会場に棒をお持ちくださいませ。※後日発送

 

猫スクールのご案内していますので、お氣軽にお声掛けください。

 

「猫磨き」も、全色並びま〜す。

 

猫の森のスペースNoは、B-31

入り口から とっても近〜い!

 

(字が逆立ちしてしまいました <(_ _)>)

 

2018年10月28日(日) 11:00〜16:00
会場:東京都立産業貿易センター 台東館5F

 

★当日券(500円)は13時から会場で販売、13時以降の入場になります

 

たくさんの猫族さんのご来場をお待ちしてます♪

 

ありがとうございました。

猫スクール受付担当 にいつま(記)

at 06:39, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -