オーカッツ商品、来月から値上げ

 

ずっと愛用のオーカッツの食器たち(右下以外)、水飲みボウルが有名ですが、フードボウルもお勧めです。

猫の安全な食事といかに美味しく食べてもらえるか、を長年追求してきたオーカッツさん。

 

諸事情で値上げせざるを得ない状況になり、来月から300〜500円値上げされます。

猫の森ではオーカッツ・山本さんのご好意で値上げ前の商品を仕入れさせていただきました。

 

なので、オーカッツをお買いになるなら今月中がお勧めです。

もちろん、今後もオーカッツ商品は継続して販売しますので、ご安心くださいね。

オラ、くまちゃん印のご飯台でチャプチャプ、水を飲むダス。

オーカッツで飲むお水が美味しいだすよ〜。

南里さんは1年中オーカッツのマグを使っとるダス。

 

お買い物はこちらから▶猫の森通販・オーカッツ

 

at 08:23, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

7/22 メルマガ月刊猫族を読んでみませんか

 

こんにちは、猫楠舎のココピーです。

Web 猫スクールのお手伝いをしています。

 

今朝はメルマガ「月刊猫族」の配信がありました。

いつもは「猫の學校」修了生に送っているメルマガ、今日は特別にみなさんにも読んでもらえます。

 

にゃんりさんのエッセイ2つと

にゃんポイントアドバイスも載ってますよ〜。

 

at 08:09, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

桜舎の備品もらってください 拡散希望

 

東急ハンズで木材を買って作った机 180×90×70(おおよそ)です。

パソコン3台くらい置けます。

 

その他の備品は「ご機嫌元氣」ブログを見てね。

7/14(火)か7/18(土)、11〜15時くらいの時間帯で取りにこれる方に差し上げます。

 

拡散、よろしくお願いします。

 

at 08:16, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

7/5 馬込半白節成キュウリ

 

今年、ねこくす畑で収穫しているこのキュウリ、ぬかみそにすると最高にうまい。

ジューシーで歯応えがあって、ヌカミソのキングと言っても過言ではない。

at 09:44, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

猫楠舎の「ねこのわCafe」閉店しました

周辺に全く飲食できる店がない、コンビニもないので、「ねこのわ文庫」にいらした方が腹ペコになったら困るだろうというお節介な理由で始めた「ねこのわCafe」はコロナ禍に便乗して(笑)6/26にお店を閉めました。

 

ご利用いただいた皆様、猫楠舎合宿やチャコヨガ参加のみなさま、5年間ありがとうございました。

いろんな経験をさせていただき、心から感謝です。

 

 

 

at 08:40, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

6/1からセラプトとドリームラブの販売方法が変わります。

 

セラプトfmとドリームラブ、猫の森通販サイトから購入できるのは5/31までとなります。

6/1からは、猫の森トップページ「左上」の【お問い合わせ】からお申し込みください。

通販で他の商品をお買い物をした場合は

 ▼

注文の内容確認に進み、▼その他【連絡事項】に「セラプト」「ドリームラブ」の商品名と個数を記入してください。

セミナー会場での販売はこれまで通りです。

引き続き、ご愛顧よろしくお願いします。

 

アタシの味方「ドリームラブ」をこれからもよろしくね〜。

at 08:15, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

4/22 メルマガ「月刊猫族」配信日

 

みにゃさん、今日は22日、メルマガ猫族を配信しまーす。

 

自粛生活応援プレゼントもあります。

 

ボクも元氣でーす。(ちぃちぃ)

at 07:21, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

「おうちでニャンフェス」開催してます!

皆さま

 

こんにちは。

 

今日は、ニャンフェス10 Returns参加予定だった皆さんが、

それぞれの場所で心を一つにして、twitter上で「おうちでニャンフェス」を開催しています。

 

4/5(日)11:00〜16:00

 

ぜひ、ぜひ、ご覧になってくださいね。

 

猫の森グッズは、猫の森通販 で参加しています。

 

ニャンフェス会場でも、リピーターさんがたくさんの 「スーパーねこ友」

通販でもカラーが選べるようになりました。

 

さらに、賞味期限が切れたら付け替え出来る「ねこ友スペア」 誕生。

 

にゃんと、「ねこ友スペア」発売記念 お買い得セット もありま〜す。

 

 

 

他にも、

ぼんぼこぼん   ちゅーぼん  ネコ満足じゃ ヒノキの水のみ台 などなど

猫さんが喜ぶものがたくさん揃っています!

 

次回のニャンフェス会場で、元氣にお会いできることを楽しみにしています。

 

次回開催日: 10/25(日)「ニャンフェス12」

 

ありがとうございました。

 

猫の森スタッフ にいつま(記)

 

at 10:57, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

「ニャンフェス10」開催中止のお知らせ 

猫族の皆さん

 

明日(10/12)の「ニャンフェス10」@浅草は、

台風19号の影響で、開催中止となりました。

 

楽しみにしていただいた皆さま、

また次回会場でお会いできますように。

 

ニャンフェス実行委員会さま、

安全第一のご判断をありがとうございました。

 

★前売り券を購入された方は、

 イープラスで返金処理が行えるそうです。

 

 

猫の森のオリジナルグッズは、猫の森通販でご購入できます。

 

猫の森スタッフ一同

at 08:30, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -

「ニャンフェス9」 ありがとうございました!

猫好きのための猫雑貨イベント

「ニャンフェス9」無事に終了しました!

 

晴天の浅草、ご来場いただいた皆さま、出展者の皆さま、実行委員会さま、

ありがとうございました。

 

「猫の森」shopにも、沢山の方にお立ち寄りいただき、感謝感激でした。

 

 

サポートに来て下さった「猫磨き」製作、羊毛フェルト作家のあべさん

11:00のオープンから動きっぱなし。

先着30名様にプレゼントでご用意したパンダ栞はお昼頃に終了、

今年2月に新発売の「ぼんぼこぼん」も大変好評でした!


「ぼんぼこぼん」「スーパーねこ友」は、

棒を再利用できるエコ商品になっています。

 

「スーパーねこ友」編み直しサービスこちら → 

「ぼんぼこぼん」の付け替え用「かえぼん」はこちら → 

 

会場にお持ちしたグッズは、猫の森通販

「猫スクール」会場で扱っていますので、ぜひお出かけくださいね。

 

南里校長臨時GO @桜舎 ご予約受付中です。

 ●4/27(土) 猫の學校(前半6コマ)

 ●4/28(日) 猫の學校(後半6コマ)と 猫談Time

  GO 10:00〜16:50  猫談Time 17:00〜18:00

 

前回以上の熱気を感じた、ニャンフェス。

ニャンフェスさんのツイッターで、その様子が伝わってきます。

 

私もしっかりお買いもの。

 

前回お隣りさんだった、「えのもと みきこ」さんの刺繍ブローチ、

「yorimichi」さんの手ぬぐい、

お隣のくまくら珠美さんのテーシャツとメモ帳。

くまくら珠美さんは、にゃんこ堂さんとGWに何か企画されるようですよ。

 

次回「ニャンフェス10」は、2019年10月12日(土)に同会場で開催。

初の土曜日開催、フロアー増、ますます盛り上がりそうです!

 

猫族のみにゃさま、今からスケジュールをおさえておきましょうね♪

 

会場入り口から、どど〜んとスカイツリーが観れます。

 

ありがとうございました。

猫スクール受付担当 にいつま(記)

at 12:17, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -