<< 緊急募集!! | main | 我が家の月読(ツクヨミ) >>

第一回 猫ごはんクッキング 開催

昨日は、19:00〜初めての「猫ごはんクッキング」でした。


猫ばぁの書


猫の森のイベントは、参加者の皆さんが主役!
猫さんの紹介、猫との暮らし、どうして猫の手作りごはんに興味を持ったか?をお聞きできました。


『何でできているか知らないキャットフードばかりをあげていることに疑問を感じてきて・・・』
皆さん、感じているのですね。


身体も精神も、食べているものから作られています。
もしそれを一部だけでも共有できたら、自分とおんなじ材料が猫さんに使われたら・・・とっても近い存在になれるのでは?と思うのです。


実際に作ってみて、お土産にしていただいたのですが、
作っている最中の鶏をゆでたスープをもらい、なんりさんが大根の葉をちゃちゃっと振舞う!
みなさんで楽しくつまみながら・・・出来上がった猫のごはんまでつまみ・・・(笑)。


どちらもおいしかった!
急に違うものを食べてくれない猫さんも多いと思いますが、
好評だったところもあるようでよかった!ポッ

遠方からご参加くださり、
私のつたないしゃべりを聞いてくれた皆さんに本当に感謝です!
これから、精進しますグーので、今後もよろしくお願いいたします!


我が家の食事風景。(ラテヲはお姉ちゃんたちの3倍のスピードで終了)


ぺが記



2月8日(日)13:30〜15:30 コラージュセミナーを開催いたします!
大募集中!!
切り取ってもいい好みの雑誌をお持ちいただけると、さらに楽しいです。
お申し込みは⇒nekonomori@catsitter.jpまでメールをくださいね。


2月22日、あべ先生のフエルト教室開催!
詳細はこちら⇒http://orange.ap.teacup.com/gatosylana/

at 13:46, 猫の森(株), お知らせ

-, -, -