<< もっと遠くへ | main | 可愛い所 >>

お留守番ねこさん [ちぃちゃん、クッキーくん]

N様の猫家族 ちぃちゃんクッキーくんをご紹介いたします。

こちら、素敵なマスクをお持ちのちぃちゃん
ちぃちゃんの特技は「ちぃパンチ」。
爪を出さない優しいパンチとゴロスリのツンデレさん具合が
何とも可愛らしいのです。
 
にゃに見てるの? ごはんはまだ?
はいっ、ただいま(ニヤニヤ)

こちらは、ちぃちゃんの相棒クッキーくん
細くて柔らかい、ふわふわの毛並みと手触り
丸く大きな瞳で語りかけてくれます。

ボクのごはん・・・
は〜い、すぐ用意しますよ〜(デレデレ)

シッティングのお時間があっという間に感じられる2猫さん。
楽しい時間をありがとうございました。
またお留守番のお手伝いをさせてくださいね。


今週のワークショップ
は・・・
『猫塾365訓』 11/8(木)19時〜
『猫と暮らせば』 11/10(土)前編、11/11(日)後編
『超簡単猫ごはんクッキング』 11/11(日)16時〜


★開校ケッテイ!
11/25(日)『猫の學校 Prat2』
この機会をお見逃し無く!


火の国熊本に、熱い女・にゃんりさん参上!
CSゆきねこさん主催
11/17(土)
『第8回 ゆきねこ教室』


お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

at 07:21, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -