<< お留守番ねこさん [猫の森の猫さん] | main | たまには花でも >>

お留守番ねこさん [あかねちゃん、しまくん]

S様のご家族、愛らしいコンビ猫さんのご紹介です。

このお顔を見れば、一目瞭然。フレンドリーさ全開のしまくん

じっ・・・・
何のオネダリかな?
あ、わかった。ウリャリャがご希望ですね^^

よーし、やっちゃうぞ〜
ウリャリャリャ・・・・
ぐ、ぐふ、ぐふふふ。

恥ずかしがり屋のあかねちゃんは、こんな風に少し離れたところで

じーっ・・・・・
あーかーねーちゃん♪
と、声を掛けるとタワーでバリバリ。爪をといだら上へ登り
スリーン、スリーン

タワーでなくて私にスリスリして欲しいなぁ。
おや? 喉元に綺麗な虹が。
サンキャッチャーの虹色があかねちゃんに映っています。
綺麗ですね〜。

うふふふ。チラ
あかねちゃんの明るい毛色に似合いますね^^
それぞれのペースで、のんびりお過ごしの、あかねちゃんしまくんでした。

創立22年目を迎える記念すべき2月
ZuZuさんも(推定)22歳!
2並び、にゃんにゃんにゃにゃんにゃ、2がたくさん(笑)
良く食べ、良く飲み、良く眠る。
快調ZuZuさんに、逢いに来てくださいね♪

そんな2月の『猫楠体験ワークショップ』は、10日・11日です。

桜舎ワークショップはコチラ↓↓↓
2月2、3日
『猫の學校』デイリーケアを実践公開中!
木曜倶楽部

 2月7、21日(木)『猫塾365訓』
 2月14日(木)『猫巡礼88』 第120話「22年目、キャットシッターを振返るの巻」
2月23日(土)『猫と暮らせば』再編成して新登場!
2月24日(日)
『猫の學校Part2』
 
猫の日のプレゼントは、手作りのスーパーねこ友で^^


お読みいただき、ありがとうございました。
やまだ

at 07:50, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -