<< ポカポカ希望 | main | その後のNHKなど >>

お留守番ねこさん [アメンくん、ハピくん、ミミコちゃん]

生後三ヶ月のミミコちゃん。
お兄ちゃんたちと、初めてのお留守番です。

お留守番? なぁに?ソレ。

シッティングに伺うと、お昼寝中でもスックと起きあがりスイッチオン!
テコリン、テコリンと、お部屋中を走る走る。
バンザイジャンプでヤマダの背中に飛び乗り、ワッシワッシとクライミング。
肩先から、タワーへダーイブ!
一時もじっとしていません。

こんな時、お兄さんたちは・・・

あ〜あ(アメンくん)            やれやれ(ハピくん)
ただひたすらに、見守るのみ。

運動のあとは、みんなで仲良くごはんです。

あたちも一緒ににたべるの。ハクハク。
・・・・・。

ふ〜、今日もたくちゃん山登りちたわ。
大きいから登りがいがあるのよね。
そうそう、170cm級のお山ですからね(笑)

たくさん遊んで、たくさん食べて。
全身で生を楽しんでいるミミコちゃんに、教わることがたくさんありました。
小さな猫師匠。ありがとうございます^^

『なんりひでこの猫よろず相談』
お読みいただけましたでしょうか?
爪切りに苦戦している、そこのアニャタ! 必見ですぞ!
更新は、週の初めの月曜日(8時)です。お楽しみに♪


2月の『猫楠体験ワークショップ』
は、9日・10日・11日。
今回の内容は
コチラ

桜舎ワークショップ ★絶賛受付中★
木曜倶楽部

 2月7、21日(木)『猫塾365訓』
 2月14日(木)『猫巡礼88』 第120話「22年目、キャットシッターを振返るの巻」
2月23日(土)『猫と暮らせば』再編成して新登場!
2月24日(日)
『猫の學校Part2』

 2月22日
猫の日のプレゼント
 『のみとりくし』はいかがでしょうか^^


お読みいただき、ありがとうございました。
やまだ

at 08:46, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -