<< きのこのこ | main | お留守番ねこさん [猫の森りゅう君] >>

お留守番ねこさん [まる君、ショコラちゃん]

シッターとのお留守番は、はじめてのまる君ショコラちゃん
まる君(↓)のことはまるちょ

ショコラちゃんのことはショッちん、と呼ばせていただいてます。

ショッちんは、人見知りの幻猫さん。
ご家族以外の方にはほとんど姿を見せたことがないそうです。
幸運にも、お打合せ時にフワフワの愛らしい姿を見せてくれましたが
シッティング中もほとんど確認できず。
異常が無いことは感じているものの、様子が気になるところでした。

そんな時、気の利くまるちょが、私の目の前で
ムムムムム・・・・・
立派なウンチョスを見せてくれました。

(↑それっぽいお顔でしたので載せてみました^^)
これがオイラのブツですぜ。
おおーっ、ナイスまるちょ
これで、排泄物の主が判別できます。

サンキューベリマッチ!
今日はたっぷりと、
スペシャルコーミングしましょうね♪
ヤッタッター♪


こんな風に、猫さんたちに助けられながら、シッターをさせていただいてます。
まるちょショッちん、そしてご家族のH様、ありがとうございました。


6月最初のワークショップは、『猫の學校』です。
猫と暮らしている方も、そうでない方も
猫が好き、興味がある、そんなみなさんのお越しをお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日も元気に、素敵な猫さんの元へいってきまーす!
やまだ

at 07:50, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -