<< きっかけはコノヒト | main | お留守番ねこさん【マリーちゃん&くろちゃん】 >>

お留守番ねこさん [アメン君、ハピ君、ミミコちゃん]

お留守番のベタラン、S様宅の賑やか3猫さんをご紹介します^^

ツヤツヤの毛並。しなやかなジャンプが美しいアメン君

そのシュテキなジャンプ姿、いつか撮らせてね〜。

コチラは、おっとり穏やかなハピくん

あごをナデナデすると上のお顔がこうなります↓

下あごのシワがなんともかわゆし。くふふふ・・・

紅一点のミミコちゃん
(後ろでノビノビしているのはアメン君

ミミコちゃんは、
猫よろす相談にも何度か登場しております。
その頃は仔猫さんだったのですが、今では立派なレディです。
柔らかくて、ふわっふわの身体はサスガ女子猫さん。
気持ち良くて、ずうーっと触っていたくなります。

S様、アメン君、ハピ君、ミミコちゃん
ご協力いただき、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします^^

<7月のワークショップ>
猫の學校 7/6(土)、7/7(日)
1コマから受講OKです^^

思い立ったら、すぐお電話を 03-3403-2006

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ

at 11:11, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -