<< 月の綺麗な夜は | main | お留守番ねこさん【うみちゃん】 >>

お留守番ねこさん [しゅうくん、ポコちゃん]

しゅうくんの特技は、コロン ゴロゴロ。
いつもこんな姿を披露してくれます。

シッターちゃん、モフモフしていいよ
はーい、喜んでー!

そんなしゅうくんの相方猫さんが、ポコちゃん
ソファーの下に隠れちゃう、人見知りねこさんなのですが
あることをすると・・・

な、何の音ですか?
やや飛行機耳で覗いてくれます^^

そうです、猫さんまっしぐら!のスーパーねこ友です。
しゅうくんも一緒に、ねこ友でワクワク

↑このあとは、ダッシュだ、ジャンプだで大賑わい。
(動きが早すぎて写真が撮れず)

ポコちゃんのお耳もすっかり元通り。

第3ラウンドはまだでしゅか?


じ〜っ(オネダリ)
こんな瞳で見つめられたら、フリフリ大盛り大サービスしちゃいます〜♪

しゅうくん、ポコちゃん、また一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。

開催間近!
京都・大阪猫族ワークショップ
京都 9/7(土)大阪 9/8(日) 絶賛受付中です!

関東近郊の方は、総本山でどうぞ!

9/21(土)、9/22(日)「猫の學校」 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

やまだ

at 23:02, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -