<< メンクイなのはニンゲンだけではないのであーる。 | main | お留守番ねこさん【ミミちゃんとフェアリーちゃん】 >>

お留守番ねこさん [コキュくん]

お留守番のベテラン猫さん、コキュちゃん。

オトコノコだけど“コキュちゃん”という呼び方がしっくりくる
キュートな猫さんです。

穏やかで、物静かなコキュちゃんが
ちょっとウハウハしちゃうのが、マタタビ。

ムフフ〜
(爪とぎにマタタビ粉が付着しています)

そして、ご家族のS様がお帰りになられたときです。
一度、ご予定よりも早めにご帰宅されたS様を
シッティング中にお迎えしたことがあります。
初回のお打合せ以降は、なかなかお逢いすることのない
ご家族にお会いでき、尚且つ猫さんのいつもの姿を拝見できる貴重な機会。
この時のコキュちゃんは、本当に嬉しそうで
全身で「おかえり!おかえり!」と言っている
そんなお姿が見れて、ウルッと感動してしまいました。

メールのやりとりだけでは見えないこと、ご意見ご要望などぜひぜひお聞かせください。
桜舎でのお買い物や、ワークショップなどで、直接お話しできたら嬉しいです^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

やまだ

開催間近!
京都・大阪猫族ワークショップ
京都 9/7(土)大阪 9/8(日) 絶賛受付中です!

関東近郊の方は、総本山でどうぞ!

9/21(土)、9/22(日)「猫の學校」 

at 23:50, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -