<< 「ちりめん猫」を作ったニャ! | main | お留守番猫さん [ラファエロくん、アポロくん] >>

満月が結ぶ縁

本日は超私的な内容です。

休暇中にお知り合いになった方から、封書が届きました。
開けてみると、満月に照らされて静かに輝く海のポストカード
(素敵なメッセージ入り)と、ふすま生地のブックカバーが入っていました。

この方とは、中秋の名月を一緒に探しました。
二人とも建物の中にいて、空が見渡せなかったのです。
どこに行ったら見えるかしらと、初めてお話したにもかかわらず
とぼりとぼりと一緒に歩いて探しました。

結局、満月が見える場所はみつからなかったけれども、素敵な出逢いがありました。
彼女とは、静かにゆっくりとしたお付き合いが、これからも続く気がします。
しかし、私が和物好きだとどうしてわかったのかしら?
もったいなくて使えませーん。

シッターやまだのオサレ生活 更新しました。
 小さな部屋でも我が家の猫たちは大満足なのです(たぶん)

----------------
10/5(土)、6(日)は猫の學校
 修了証No.222をゲットするのは誰ニャ?

10/10(木) ぞろ目のこの日何かが起きる?!
 

 『猫塾365訓』

10/12(土) 羊毛フェルトで作る猫グッズ『猫磨きの会』
 お申し込み方法は
こちらをご覧ください。 


なんりひでこの猫よろず相談。今回のお悩みは
動物病院が嫌いで、大暴れ、大騒ぎします。(愛知県 30代女性)」です。
病院嫌いの猫さんに四苦八苦しているアニャタはきっと共感できるハズ。
猫写真も一見の価値あり!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

at 08:53, 猫の森(株), Staff雑記

-, -, -