<< 大人なのに | main | 寒い時には猫だって・・・ >>

お留守番ねこさん[ブンゴくん、チビくん]

 ブンちゃんとチビちゃんは兄弟猫。

ブンゴです。

大きいけれども、チビです。

ブンちゃんは“お出迎え派”。
いつも玄関で「ナ゛ァ」とお出迎えをしてくれます。

ウェルカムブンブン
コチョコチョは満足するまで手を離しません^^


チビちゃんは“迎えに来てください派”。

チビちゃん、来ましたよ〜
いつもの場所へ顔を出すと、出てきてくれます。
出てきた後は、ブンちゃんと一緒。

ナデてもいいよ。
ゴロゴロ スリスリ グーグー
お腹ポヨンポヨンや、コーミングもたっぷりとさせてもらいます。

(これはブンちゃん玉)

気持ちのよいお部屋で、ノビノビお留守番。
ブンちゃん、チビちゃん、また たーくさん
コチョコチョさせてくださいね。そのゴロゴロ音が大好きです♪

ヴナァ

----------------------
▼ワークショップ、セミナー情報

★締め切り間近★

【猫の森/桜舎】
11月7日(木) 木曜倶楽部 
猫塾365訓(師走前半)
11月10日(日)13:30〜15:30
 
猫のおもちゃ「ニョロちゃん」を、あなたの手で作ってみませんか?
 羊毛フェルトワークショップ 詳細は
コチラ

【京都・大阪】
11月 9日(土) 京都猫族ワークショップ
(詳細)
11月10日(日) 大阪猫族ワークショップ(詳細)

11月開催
【東京】 猫の森 桜舎
猫を知りたい 11月16日(土)
の學校   11月23日(土)前編
          11月24日(日)後編

猫の學校Part2 11月17日(日)
猫巡礼88   11月14日(木)
猫塾365訓(師走後半) 11月21日(木)

【千葉(浦安)】 アカデミア・ディ・ME
11月30日(日) 猫の學校(第二回) 
詳細

12月開催
【軽井沢】
 
CSきんたろ
12月1日(日) きんたろ塾<第一弾> 『猫を知りたい』
(詳細)

2014年1月開催
【福井】
 
ペットシッターゆう
1月26日(日) 猫よろず相談 vol.1〜4
(詳細)

【コラム】
今週の、
なんりひでこの『猫よろず相談』
動物病院の選び方、付き合い方

我が家の寒がり猫事情をにゃふんと紹介しています。
「オサレ生活」 お暇なときに、サラリお読みいただければ嬉しいです。

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

at 08:26, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -