<< その労力と情熱を | main | 秋晴れ! >>

お留守番ねこさん[おぼろちゃん]

フワフワ真っ白
ピンクのリボンがお似合いのおぼろちゃん

こんにちはー^^

じっ・・・・

おぼろちゃんは、ちょっと人見知りな猫さん。
お留守番はベテランとのことですが、久しぶりの
そして初めてのシッターの登場にドキドキです。

この匂い、憶えているかニャ?

クンクンクン、スンスンスンスン・・・
確認しましたニャ。この間のヒトね。
あーい、お世話をお願いします。
かしこまりましたー。

私の仕事振りを、コッソリ見に来てくれる おぼろちゃんですが
振りかえると、猛ダッシュで逃げてしまいます。
なんだか「だるまさんがころんだ」をしている気分です。
逃げた先は、一番上のカーテンのお部屋。
覗き見ると・・・

おぼろちゃんも覗いていました(笑)
かわいいなぁ。

おしゃれキャットのおぼろちゃん
またお世話させてくださいね。

ありがとうございました^^
----------------------
▼ワークショップ、セミナー情報

桜舎 
今週のワークショップ
11月16日(土) 猫を知りたい
11月17日(日) 猫の學校Part2

11月開催
【東京】 猫の森 桜舎
の學校   11月23日(土)前編
     
     11月24日(日)後編

猫塾365訓(師走後半) 11月21日(木)

【千葉(浦安)】 アカデミア・ディ・ME
11月30日(日) 猫の學校(第二回) 
詳細

12月開催
【軽井沢】
 
CSきんたろ
12月1日(日) きんたろ塾<第一弾> 『猫を知りたい』
(詳細)

2014年1月開催
【福井】
 
ペットシッターゆう
1月26日(日) 猫よろず相談 vol.1〜4
(詳細)

【コラム】
今週の、
なんりひでこの『猫よろず相談』
「愛猫が慢性腎不全と診断されました。」です。
病気と診断されたとき、それとどう付き合うのか。
猫だけでなく、ヒトにも通じる気がします。

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

at 08:23, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -