<< 深まる秋、猫學2も深化する!? | main | 今さらジブリ >>

お留守番猫さん[チャーミーくん、テト姫ちゃん]

猫の森の取扱商品のオーダーシートのモデルさんとして、協力してくださった
T様の猫家族さんをご紹介いたします。

スーパーねこ友の魅力を、ハンター顔で表現してくれたのはテトちゃんです。
正式なお名前は
“テト姫”さんなのですが、テトちゃんと呼ばせていただいています^^

テトちゃんには、お兄にゃんのちゃーちゃん(本名:チャーミーくん)がいます。

ちゃーちゃんは、テトちゃんをいつも見守っていてくれる、優しい猫さん。

テトちゃんが、シッターとロフトでキャワキャワ遊んでいると・・・

ハシゴの下で寝ながら耳だけこっち向き。

テトちゃんが、ニョロ(フェルトのおもちゃ)で大興奮し、唸っていると・・・

ウーッ! これはアタチのっ!
はニャさにゃいからっ!


だ、大丈夫?
と、見に来てくれます^^

そんな、お兄にゃんが大好きなテトちゃん

ちょっと小さめな猫ベッドで、一緒にギュウギュウ寝ているそうです。

T様、ちゃーちゃん、テトちゃん、、ご協力いただき
ありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね。

(↓階下で遊ぶテトちゃんを見守るちゃー兄さん)



----------------------
▼ワークショップ、セミナー情報

桜舎 今週
のワークショップ

● 猫塾365訓(師走後半) 11月21日(木)
● 猫の學校  11月23日(土)前編
          11月24日(日)後編

【千葉(浦安)】 アカデミア・ディ・ME
●11月30日(日) 猫の學校(第二回)
 
詳細

間もなく開催
【軽井沢】
 
CSきんたろ
12月1日(日) きんたろ塾<第一弾> 『猫を知りたい』
(詳細)

2014年1月開催
【福井】
 
ペットシッターゆう
1月26日(日) 猫よろず相談 vol.1〜4
(詳細)

【コラム】
なんりひでこの『猫よろず相談』は、猫の葬儀についてです。
いつか迎えるその日のために・・・。

シッターやまだのオサレ生活 にゃふんと更新しましたー。
「オハナ乾燥注意報」 ちょっと痛いお話です。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

やまだ記

at 14:41, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -