<< 期間限定 猫の森通販 本日スタート! | main | 桜舎のワークショップにお越しの前に >>

お留守番ねこさん [キャビアくん、マウくん]

 昨日のブログで、華麗なジャンプを魅せてくれたのは

ボク、キャビアです。

そんなキャビアくんを見て「ボク専用」が欲しいと訴えていたのが

ボク、マウです。

キャビア君マウ君のシッティングに伺う時は
スーパーねこ友を2本用意します。
なぜなら、二人とも“ねこ友”が大好きだから。
二人同時に遊ぶこともしばしばあります。 ねこ友二刀流

さっ、遊んでもらっちゃうぞ〜
それ〜

ハグッッ!

ほれ〜

ニャロッ

これはどうだ〜

くぅ〜っ(スカッ)

あっ!

フガッ! もう、はにゃさにゃいー!

キャビア君マウ君の迫力に押されて
後方で見ていることも

ねこ友二刀流ニャ (2本持ってます)

・・・ボクが遊ぶのはあとでにしよう。

たくさん遊んで

モリモリ食べて
元気一杯のキャビア君マウ君
ねこ友振り師のお勉強をさせていただきました。

腕が鈍らないうちに、またお逢いしたいな。

またにゃ!

ありがとうございました^^

 
今日と明日は、猫の學校
11月23日(土)前編、11月24日(日)後編
思い立ったらお電話で→ 03-3403-2006


----------------------
▼ワークショップ、セミナー情報

【千葉(浦安)】 アカデミア・ディ・ME
●11月30日(日) 猫の學校(第二回)
 
詳細

間もなく開催
【軽井沢】
 
CSきんたろ
12月1日(日) きんたろ塾<第一弾> 『猫を知りたい』
(詳細)

2014年1月開催
【福井】
 
ペットシッターゆう
1月26日(日) 猫よろず相談 vol.1〜4
(詳細)

【コラム】
なんりひでこの『猫よろず相談』は、猫の葬儀についてです。
いつか迎えるその日のために・・・。

シッターやまだのオサレ生活 にゃふんと更新しましたー。
「オハナ乾燥注意報」 ちょっと痛いお話です。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

やまだ記

at 07:39, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -