<< 2013年 猫の森総集編って、何さ!? | main | 試作品でもこんなにスゴイ! >>

お留守番ねこさん[木ちゃん、餅ちゃん]

I様のかわゆし家族猫さんをご紹介します^^

アラ、横になったままでごめんなさい。
ワタシ、木(もく)です。


腰パンが大好きなのだけど・・・

しっぽニギニギも好き。ふふふ

アタシは餅(もち)。
もちもちモッチーです。


腰パンやゴハンよりも、コレが好きっ!

スーパーねこ友 やぁーっ!

うにゃーっ!

たくさん走ってジャンプして
餅ちゃんの満足度がMAXになる頃・・・

くわーっ!


デシッ!

お姉さんの木ちゃんは、餅ちゃんが遊び終わった頃に
控えめに手をだしてくれます^^
同時にふたりと遊べると良いのだけど。
振り師の腕前は、まだまだです。精進しますね、木ちゃん。


頑張ってねー。

木ちゃん、餅ちゃん、またモフモフ&フリフリさせてくださいね。
ありがとうございました^^

明日の木曜倶楽部は・・・
 12/12(木)19:00〜 猫巡礼88 ※残席わずか
2013年 猫の森の総集編です。
何が出てくるのでしょうか。にゃふんとお楽しみにー♪


なんりひでこの『猫よろず相談』 
今回は
「ネットの猫情報、何を信じたらいいのでしょうか?」です。
特に、迷える仔猫ちゃんは、お読みください。
目ウロコです。

12月の猫の森ワークショップ情報

 12/14(土)10:00〜 猫の學校Part2
 12/15(日)10:00〜 猫を知りたい
 12/19(木)19:00〜 猫塾365訓 睦月(後半)

12/21〜22 猫楠ワークショップ
 猫の學校を修了して、
猫楠舎ワークショップへ参加しよう!
 2013年最後の連休を、築200年の古民家で過ごしてみませんか?
 お餅つき体験もあります。
 いも餅・よもぎ餅を作って、たらふく食べてきてください。
 いいなぁ〜(ヨダレ)


2014年1月開催
【福井】 
ペットシッターゆう
1月26日(日) 猫よろず相談 vol.1〜4
(詳細)

--------------
キャットシッター募集中

 猫の森で私と一緒に、働いてみませんか?
 募集要項は
コチラです。
 ご応募、お待ちしております^^
--------------
お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

at 17:57, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -