<< ナツコ・プリリアント | main | 毎日の言葉 >>

お留守番ねこさん[花ちゃん]

 花ちゃんは、元はお外にいた猫さん。

ご縁があり、S様の猫家族になった、ラッキーガールです。

はじめてのお留守番のとき

あ、アニャタは誰ですか?

それ以降も

また来たのね。

またまた来たのね。

意外と来るわね。

毎回 第一発見現場が違い、それがヤマダ楽しみのひとつになっています。

じっ・・・
花ちゃ〜ん、遠いよ〜(笑)

そんな花ちゃんにお目にかかれるのは、いつも夕方だけ。
日中は、お気に入りのココにお籠もりしています。


シッティングのお打合せに伺った時、S様は
「花ちゃんは、あまり触らせてくれないのよ」と仰っていました。
それが今では、お帰りになったS様に
お留守番の様子をお話したり、逢えない時間を埋めるかのように
ナデナデもたっぷりとさせてくれるのだそうです。

S様から頂くメールには、花ちゃんへの愛情がたくさん詰まっていて
嬉しく、また花ちゃんの変化が楽しみでもあります。

S様、いつもありがとうございます。
花ちゃん、またお顔を見せてくださいね^^

ありがとうございました。

やまだ記

at 23:29, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -