<< ニヤニヤしても良い仕事 | main | 実は同期の4人です >>

お留守番ねこさん[レモンくん、ルパンくん]

 プリップリのプリティーボーイズをご紹介します^^

ミルクティー色の甘い雰囲気 おっとり猫さん

ぼく、ルル・レモン。
シッターちゃんは「レモちゃん」て呼ぶよ。


銅色の瞳が印象的。お出迎え隊の

ボクはルパン。
ピンポンが鳴ったら、玄関までお出迎えするのがお仕事ニャ。
シッターちゃんは「ルーちゃん」て呼ぶんだ。


ルーちゃんは、ねこ友が大好き。

フッシュー!
見事なフグフグが、ポンポンまん丸です^^
二足歩行も得意ニャン。

お股パッカーンのレモちゃんは

キャットカルテを書きはじめると、どこからかスッと現れ
テーブルの上で横になります。

くわ〜ッ

グルーミングをしたり

甘えたさんなポーズを連発。
レモちゃん、こんなことされたら、仕事になりませーん!

知ってるニャ。
くぅ〜、確信犯ですな。

ご家族K様とは、猫の森のワークショップで
何度かご一緒させていただきていますが
ボーイズと同じような、ノンビリとした穏やかな雰囲気のお方。

家族は似てくるのでしょうかね^^

レモン&ルパンくん、そしてK様
またお逢いできることを、楽しみにしております。

ありがとうございました!
-----------
来週のワークショップはコチラ! 会場:
桜舎(千駄ヶ谷)

1/16(木) 19:00〜 猫巡礼88 第129話 『猫楠舎の妖怪トリオ』
              なんじゃソリャ!?
1/18(土)10:00〜
猫を知りたい

2014年の目玉ワークショップ&セミナー 会場:千駄ヶ谷区民会館
2/11(火) 猫よろず相談
2/22(土)、2/23(日) 新・猫の學校 


お読みいただき、ありがとうございました。

シッターやまだ記

at 08:02, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -