<< 折れたので、かわいいコを | main | 半日だけでもOK、OK! >>

お留守番ねこさん[ごまちゃん、しおちゃん]

お久しぶりのお嬢さんたち。
ごまちゃん(右)と、しおちゃん(左)。ふたりあわせて“ごましおちゃん”です。

少しカチコチなおふたりさん。
そんなに警戒しなくても大丈夫ですよ〜。
そうそう、たしかコレが好きでしたね^^

それ〜 ヒラヒラ〜

ぞわっ ぞわぞわぞわ
タワーから、ダイナミックジャンプをしてきてくれたのは、ごまちゃんです。
背中がモヒカンになってますね。鼻息フシューでワクワク顔(笑)

アクティブな猫さんとは、タワーやベッド、ソファーなどを利用して
上下左右と大きな動きで遊びます。
ごまちゃんの黒い瞳がランランキラッキラ

ウニャーッ!
おーう、大興奮ですね〜

ごまちゃんにオサレながら、しおちゃんも参戦します。
しおちゃん、ガンバレー^^

んー、んっんっ

チョイチョイチョイ・・・

くくく、やだもう、カワエエでないの。

元気いっぱい、仲良しの ごましおちゃん。

シッティングの後、ご家族のK様からスーパーねこ友のご注文をいただきました。
ごましおちゃん専用をゲットした今はK様に「遊んでください」と
咥えてオネダリするのだとか。
たまりませんねー^^

シッターとも、また一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました!

-----------
今週の桜舎ワークショップ


 1/16(木) 19:00〜 猫巡礼88 第129話 『猫楠舎の妖怪トリオ』
               さすがトンちゃん、話題づくりの仕込みは万全!(笑)
 1/18(土)10:00〜
猫を知りたい

2014年の目玉ワークショップ&セミナー 会場:千駄ヶ谷区民会館
2/11(火) 猫よろず相談
2/22(土)、2/23(日) 新・猫の學校 

 『シッターやまだのオサレ生活』 静かに更新いたしました〜。

本日も、お読みいただき、ありがとうございました。

シッターやまだ記

at 08:53, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -