<< オススメ リムーバー | main | 猫の森では「出舎」と言います >>

お留守番だった猫さん[まる君、ショコラちゃん]+エディ君

 ねこのめ通信でも掲載されておりました
(あれ?昨日と同じ書き出し???笑)
兵藤ゆきさんのTV番組「ワンダフルニャンダフル」収録第2弾
今回は、シッティングサービスをご利用のH様と
まる君↓

シャイガールのショコラちゃん(猫さん)と
エディくん↓

に、ご協力をいただき、お客様のご利用感想を収録する予定でした
が、急遽シッティング現場も撮影することになったのです(ひえ〜 汗)

しかし、慌てていたのは私だけでして、みにゃさん素晴らしい役者です。

こんな絵や

こんな絵を、しっかり撮らせてくれるのです。

まる君とエディくんの機転はもちろんですが
兵藤ゆきさんのお人柄の力が大きいと、ビシビシ感じました。

そこにいるみにゃさんを和ませ、気持ちよくさせてくれる
キラキラハッピーオーラ全開なお方です。

カメラが大の苦手な私ですが、お陰さまで
すっかりいつものシッティングのように、本気でまる君と遊んでしまいました。

兵藤さんを見習いたい。
今世中に習得できるか?! 難しいだろうな〜。

今回はH様と一緒に、シャイガール ショコラちゃんにお逢いできたのも
貴重な機会でした。
ショコラちゃん、シッターは猫さんの味方です。
いつも通りのお留守番をしていただけるよう、これからもサポートさせてくださいませ。

H様ご家族みにゃさま、本当にありがとうございました。

---------------
<3月の猫の森のセミナー&ワークショップin東京>

3/20(木) 木曜倶楽部『猫塾365訓』 会場:
桜舎
          卯月後半/今の自分を知るバロメーターにもなちゃう!?

3/22(土) 『猫を知りたい』 会場:
文化総合センター大和田(渋谷)
          猫の森のワークショップ入門編
          初めての方にオススメです^^

※3/23の
猫の學校Part2は満員御礼となりました。ありがとうございました!
---------------
「猫の學校」のチラシ(ショップカードタイプ)
置いてくださるお店のご情報
ウチに置いてOKですよ!というお声がけ、お待ちしております。
猫と暮らす方、これから猫と暮らしたいとお考えの、たくさんの方に
知っていただきたいのです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
nekonomori@catsitter.jp
---------------
最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

シッターやまだ記

at 07:46, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -