<< クボさんが玖磨たんならヤマダはちぃちぃ | main | 猫の森の新メンバーです! >>

タイトルはそのまま

 「猫の森だより」をお読みいただき、ありがとうございます。

新年度、シッティング部門もサービス内容を新たにスタートいたしました
改定に際し、お客様には多大なるご協力を賜りましたこと
心より、感謝を申し上げます。

シッティングサービスを継続することが、私たちの務めであり
お客様への恩返しのひとつと感じております。
これからも様々な形で猫さんと、猫と暮らす方々のお手伝いができるよう
創意工夫しつつ歩んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

---------------

さて、今日から本ブログ「猫の森だより」に
「シッターやまだのオサレ生活」をプラスすることにしました。
装いは変わりませんが、1日と15日はオサレ生活要素を盛り込んだものを
ゆる〜く公開してまいります。
引き続き、お付き合いいただけますと嬉しゅうございます。

今回はオサレ生活をご覧になったことのないの方向けに
我が家の猫家族をご紹介します。

<猫その1>
窓から外を眺めるのが日課のこのオトコ
今年で6歳、名前はカカ。普段は、カカ太朗、大ちゃんなどと呼んどります。

野次馬気質で甘えん坊のびびりんちょ
[趣味] ヤマダのストーカ、バードウォッチング、ベランダでゴロゴロ
[特技] ソソウ(トイレ以外のところでオシッコしちゃうこと多々候)

<猫その2>
6歳の女子、名はニコ
普段はニーちゃん、ニーのす、などと呼んでいます。

抱っこは苦手だけど、ヒザ乗りは大好き。
最近、桜舎の夏子嬢を真似してか、
見つめてオネダリをする技を身につけました。たまらん。
[好物] ソフト腰パン、コーミング、ごはんのチビチビ食い
[特技] カカぱんち、三点飛びダッシュ

ビシッ!

家族であり、私のバロメーターでもあるこのふたり。
身体は小さいですが、頼りがいのある存在です。

こちらは、我が家の窓から見える桜の樹。
昨年 大胆な剪定をしていたので、大丈夫かしらと思っていたのですが
咲いてくれました!

さっそくカカ太朗がお花見にワキワキです♪

♪♪♪

ニコは花よりお昼寝

カカ太朗、ニコ、ヤマダの2匹とひとりを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

シッターやまだ記


---------------

4/19(土)、20(日) 『猫の學校』 会場:家庭クラブ会館(新宿)
   修了証書100名まで、記念バッヂ(非売品)を進呈中

4/10,24(木) 木曜倶楽部  『猫塾365訓』  会場:
猫の森 桜舎
4/17(木) 木曜倶楽部  『猫巡礼88』  会場:猫の森 桜舎
4/26(土)  『猫よろず相談48』 会場:家庭クラブ会館(新宿)

---------------

お読みいただき、ありがとうございました!

シッターやまだ記

at 18:20, 猫の森(株), オサレ生活

-, -, -