<< 行く先に猫の姿あり。 | main | G1テキスト作成中〜 >>

お留守番ねこさん[ちぃちゃん、クッキーくん、ムーさん]

ちぃちゃん
IMG_7388.JPG
クッキーくん
IMG_7463.JPG
ができました。

ムーさんです!(なんとなく“さん”付け)
IMG_7385.JPG
こにゃちは、ムーしゃんです。

お姉ニャンのちぃちゃんよりも大きく見えるムーさん
IMG_2794.JPG
実は、ホワホワのコートの下はとってもスリムでメチャ軽い。
甘えっこムーさんを肩に乗せたまま、お掃除などをすることもあるくらいですw

さて、N様宅には、大人猫さんの特等席があります。
それがココ↓
IMG_2790.JPG
ふっふっふ〜
ココ↓
IMG_0998.JPG
ひっひっひ〜

間接照明のある棚の上、寒い季節は特に人気の場所です。
ここはまだ登れないムーさん。
もしかしたら「登らない」なのかもしれませんが、いつかムーさんの
「うらめしや〜」が見てみたいなあ^^

IMG_7467.JPG
おなかいっぱい。ボク、眠い…。

賑やか3猫さんのこれからが、ますます楽しみ。
またお会いできますように。
ありがとうございました!

-------------


 週末は…
  
5/25(日) きんたろ塾(詳細) [軽井沢 追分]
   ドライブやツーリングにも良い季節。
   主催は地元のキャットシッターきんたろさんですから、
   色んな意味でオイシイ情報が聞けちゃうかも!

▼来週のワークショップ▼

猫師匠と一緒にヨガ体験
  5/27(火)18:30〜 
ACOヨガ ワークショップ [桜舎] 残席1

5/31(土) 京都のキャットシッター CS ねこぷらすさん
                     開業記念公演です!!
(詳細) [大阪]
-------------------

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

JUGEMテーマ:キャットシッター

at 08:14, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -