<< キャットシッターの実習に最高の場所 | main | ACOヨガ クセになりそう >>

お留守番ねこさん[ドーゾちゃん]

個性的な柄がツボな、白黒猫さん ドーゾちゃん
IMG_7579.JPG
ギュッとしたアンヨもたまらないです、ウホホ♪

IMG_7453.JPG
呼んだ?
キャーッ、ドーゾちゃん近いよ〜(喜)

ドーゾちゃんは首のカイカイがお好き
IMG_7747.JPG
うひ〜っ、たまらん

終わると、抜け毛がかなり手についたのでシッターの必需品
「抜け毛たっぷり大漁コーム」で、ゴッソリ取らせていただきました。
IMG_7733.JPG
ひゃ〜っ、これもたまりませんわ〜
でしょでしょ
3分もかからないうちにこんなに収穫できました。
IMG_7504.JPG
ワタシの顔くらいあるわね。
ツヤピカ ドーゾちゃんに、腰パンをプラス。
血行促進で、身体がさらにポカポカです。
IMG_7578.JPG
今日みたいな肌寒い日にはいいわね♪

一緒に過ごす時間が長くなるたびに
ドーゾちゃんの「好き」を教えていただいてます。

また新しい発見ができますように。
ありがとうございました。

-----------------
本日18:30から
猫師匠と一緒にヨガ体験
  5/27(火)18:30〜 
ACOヨガ ワークショップ [桜舎] 残席1
-----------------

5/31(土) 京都のキャットシッター
CS ねこぷらすさん
開業記念公演と主催者にしたにさんの写真展もあるです!!
会場は大阪です
(詳細) 
6/7(土)、6/8(日)は「猫の學校」
猫の基本を學ぶだけでなく、
木曜倶楽部、猫楠舎ワークショップへのパスポートにもなります

新・G1(ご機嫌塾)in桜舎は、下記の日程で開催します。
6/1(日)前半、6/2(月)後半 ※残席わずか
6/28(土)前半、6/29(日)後半 

-----------------
猫のお仕事
「キャットシッター」
  猫の森では、私と一緒にシッティング業務をしてくださる
  スタッフを募集しています
(詳細はコチラ)
-----------------

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記



JUGEMテーマ:キャットシッター
 

at 07:50, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -