<< 心身一体 | main | お留守番ねこさん[フクくん、さくらちゃん] >>

お留守番ねこさん[太郎くん、花子ちゃん]

セルフな猫さん 太郎ちゃん
IMG_7598.JPG
呼んだ?
太郎ちゃん、アレを見せてくださいよ、アレ。
え〜、しょがないなぁ ちょっとだけね。
チョイチョイチョイ…


お水が飲みたいときは、センサーをチョイチョイして
蛇口から直接飲むのです。器用ですね!
IMG_7601.JPG
コクコクコク…
IMG_7602.JPG
はぁー、おいしかった!
ククク、お髭に水滴がついてますよ〜(笑)

こちらは、相棒の花子ちゃん
ヘソ天コロンはご機嫌さんのサイン。
IMG_7565.JPG
今日はモフモフしていいヨ。
やったー♪

姿が見えないなぁと思ったら、こんなところにスルリと入って
IMG_7586.JPG
お外を眺めておりました。
花ちゃん、何が見えたのかな?
IMG_7590.JPG
ワンコが散歩してた。
ワタシもそろそろお散歩したいな。

花子ちゃんと太郎ちゃんは、お庭の散歩が大好きなのですが
それはO様がお帰りになってからのお楽しみ。
IMG_7593.JPG
ドアを開けてほしいニャ
かわいらしいオネダリ作戦に、心負けそうになりますが
そこはグッと堪えます。日々修行。

太郎ちゃん、花子ちゃん
またお留守番サポートをさせてくださいね。

ありがとうございました。


これを逃すと次は9月!
6/7(土)、6/8(日)
「猫の學校」
猫の基本を學ぶだけでなく、
木曜倶楽部、猫楠舎ワークショップへのパスポートにもなります

新・G1(ご機嫌塾)in桜舎は、下記の日程で開催します
  6/1(日)前半、6/2(月)後半 ※残席わずか
  6/28(土)前半、6/29(日)後半 

-----------------
猫のお仕事
「キャットシッター」
  猫の森では、私と一緒にシッティング業務をしてくださる
  スタッフを募集しています
(詳細はコチラ)
-----------------

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記



JUGEMテーマ:キャットシッター
 

at 23:02, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -