<< かわいい星男クン | main | お留守番ねこさん[めいちゃん、キキちゃん] >>

お留守番ねこさん[ウーくん、ロンちゃん]

1歳になったばかりの ウーちゃん
IMG_7168.JPG

ロンちゃん
IMG_7273.JPG
ふたりきりのお留守番も、もうすっかりなれた様子。
ベテラン猫さんの風格がありますね。頼もしいです^^

そんな、遊びたい盛りのおふたりは、スーパーねこ友が大好き。
IMG_7250.JPG
早く、早く〜
ドキドキドキドキ…
ウーちゃんの瞳は、ねこ友に恋しているかのようですね。

さあ、お待たせしました、それ〜っ!!
IMG_7193.JPG
待ってたちょいーん

毎度のコトながら、ナイスジャンプ!
鳥足になってます〜www

IMG_7188.JPG
相変わらずよく飛ぶニャ

そんなロンちゃんだって、負けてません
IMG_7261.JPG
エイエイッ
ウーちゃんの隙を見て、ポテポテと参戦です。かわいいなぁ〜。

止まっているのはクールダウンの時だけかもしれない、ウーちゃん。

遠くで甘える素振りを見せつつ、手を伸ばすとスルリと
すり抜けるロンちゃん。
そんなところが、たまらな〜い
(女子猫好きのみにゃさまなら、この気持ちわかっていただけますよね?)
食後のコーミングをさせてくれて、ありがとう^^
IMG_7155.JPG
かわいいおふたりに、また会えますように。
ありがとうございました。
IMG_7285.JPG
はぃ〜…(クールダウン中)

6/7(土)、6/8(日)「猫の學校」
猫の基本を學ぶだけでなく、
木曜倶楽部、猫楠舎ワークショップ、そしてご機嫌塾への
パスポートにもなります

新・G1(ご機嫌塾)in桜舎は、下記の日程で開催します
  6/28(土)前半、6/29(日)後半 

猫の森専属の
キャットシッティングスタッフを募集しています詳細はコチラ)


お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

JUGEMテーマ:キャットシッター
 

at 13:41, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -