<< クサクサやっちゃった! | main | 坊じゃなくて爺なのさ >>

お留守番ねこさん[アメンくん、ハピくん、ミミコちゃん]

 数日前の記事を見て、だいぶ前の写真をつかったねぇ と仰るボス南里。
調べてみたらば、1年と少し前のものでした。

このときは生後3〜4ヶ月だったかな?
それが今ではこんなにステキなレディに成長
IMG_6188.JPG
うふふ

人年齢にすると、22〜23歳くらいでしょうか。
しんなりと麗しく、ピッチピチです。

IMG_6164.JPG
え? プリプリの間違いじゃね?(byアメンくん)

IMG_6190.JPG
ムチムチとも言う…(byハピくん)

IMG_8339.JPG
ン?何か言った?


女子猫さんは、ピチプリムチムチなのが好みです。ムフフ。

さて、コーミングと抱っこが大好きなハピたん
IMG_8346.JPG
シッターにもグルーミング(顔舐め)をしてくれる、面倒見のよいお兄ニャンです(デレデレ)
コーミングで採れた毛を、ちっちゃボールにしてミミコちゃんの前に転がすと…
IMG_8351.JPG
チョイした後、この状態で固まってしまいました。
IMG_8352.JPG
全く動きません。
ちょっと楽しい…。次回も試してみたいと思います。

3猫さんのお宅に伺うと、我が家にも
もうひとりいたらどうなのかしらと想像してしまいます。
IMG_8344.JPG
くわぁ〜っ

賑やか楽しい3猫さん
今回も、楽しいひと時をありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね^^

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

JUGEMテーマ:キャットシッター

at 09:57, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -