<< なっちゃんとの対話が楽しい夜 | main | 昼の星男 >>

お留守番ねこさん[チィちゃん]

サビ猫 チィちゃん

チィちゃん!
声をかけると、必ずお返事してくださる 律儀な猫さん
IMG_0264.JPG
ンナァ〜

甘えん坊さんで
IMG_0330.JPG
すりすりグーパー

ねこ友が好きで
IMG_0354.JPG
ピコピコしっぽがグ〜ルグル

いつもヤマダをデレデレ顔にしてくれます
IMG_0368.JPG
ふふん♪

何度もシッティングさせていただいているのに
はじめて見たお姿
IMG_0503.JPG
このコーム、好き〜
IMG_0498.JPG
はぁ〜(ウットリ)

あ、あの… チィちゃん?
チィちゃーん、帰ってきてくださーい(笑)


どれだけ一緒の時を過ごしても、一度たりとて同じはないのです。
だから新鮮、だから刺激的
IMG_0493.JPG
ゴロゴロゴロゴロ…

チィちゃん、T様、お世話させていただき、ありがとうございました。
キャットシッターになって、本当によかったな〜(シミジミ)


  猫に一目置かれるヒトになる
★9月のワークショップ★
年内に猫族を極めるなら、桜舎体験するなら、今がチャンス!

9/20(土)、9/21(日) 
猫の學校
9/22(月)
猫よろず相談48
9/23(火) 猫を知りたい

9/18(木) 木曜倶楽部
猫巡礼88
9/25(木) 木曜倶楽部 猫塾365訓
9/30(火) ACOヨガin桜舎


お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

JUGEMテーマ:
キャットシッター
 

at 22:02, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -