<< お日様恋しや | main | ある日の夏子 >>

お留守番ねこさん[ルパンくん、レモンくん、不二子ちゃん]

キャットシッティングサービス「お留守番猫さんのご紹介」でも
登場していただいております、
ゆきたまこ様宅に新しい家族が
やってまいりました。

IMG_1384.JPG
そこのかわいいお嬢さん、こっち向いてくださいなー。

IMG_1387.JPG
不二子にゃす。 にゃにか用ですか〜?

猫家族 紅一点の不二子ちゃんに
お兄ニャン(特にルパン君)は興味津々。
IMG_1383.JPG
なんか、気になるんだよねー

乙女ちっくな魅力をかもし出すレモンくん
IMG_1440.JPG
不二子ちゃんとお外を眺めたり
IMG_1401.JPG
シッターバッグチェックをしたりと行動を共にすることが多く
ちょっと女子友な感じ。
そこがまた、微笑ましくてニヤニヤです。
IMG_1594.JPG
ニャンかこの紐、黒猫クサイ
こっちは茶猫のニオイがしゅるです

ルパン君は魅惑のシッターバッグより
不二子ちゃんの魅力が勝っているらしく、みんなで縦列クンクン中〜w

ホンワカ穏やかな3猫さん
IMG_1404.JPG
これからどんなニャン生を送るのでしょうか。
皆さんの成長が楽しみです^^

またお会いできますように。


猫に一目置かれるヒトになる
★9月のワークショップ★
年内に猫族を極めるなら、桜舎体験するなら、今がチャンス!

9/20(土)、9/21(日) 
猫の學校
9/22(月)
猫よろず相談48
9/23(火) 猫を知りたい

9/18(木) 木曜倶楽部
猫巡礼88
9/25(木) 木曜倶楽部 猫塾365訓
9/30(火) ACOヨガin桜舎


猫に一目置かれるヒトになる」の、入口にどうぞ

9/15(月・祝)は、新宿会場です!

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記


JUGEMテーマ:キャットシッター
 

at 18:45, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -