<< キャットシッティングサービスをご検討中の方へ | main | ご来場、ありがとうございました。 >>

お留守番ねこさん[あかねちゃん、しまくん]

毎回玄関まで二人揃ってお出迎えしてくれる
アメショーズのあかねちゃんしまくん
おふたりの好きなものをご紹介します。

しまくんは、コーミングが好き。
今回も、こんなに大漁ホックホク♪
(所要時間
3分以内)
IMG_0805.JPG
ホクホクンクン

相棒のあかねちゃんは、コーミングよりも腰パンがお好き
IMG_0854.JPG
早くしてくださーい
フッカフカのベッドの上でスタンバイしてくれます(デレデレ)
パパンパンパン ポンポンポン
お尻がククッと高くなり、腰パンメーターが満タンになると…
IMG_0905.JPG
きーっ! バリョバリョバリョバリョ

爪とぎします。

つられた しまくんも
IMG_0902.JPG
きーっ! バリョバリョバリョバリョ

し、しまくーん、それは私のシャツですよ〜
IMG_0900.JPG
きーっ!きーっ!
聞こえていないみたいです…
IMG_0897.JPG
今回も、デレデレホクホクの楽しい時間を過ごさせていただきました。
いつもありがとうございます^^

大漁がカイカーン♪の、猫の森厳選コームは
こちらの会場で手に入りますぞ〜


「猫といっしょのマンションライフ」 全ての住まいの参考になります!
 会場:
   
住友不動産総合マンションギャラリー(渋谷駅から徒歩5分)
 時間:
   第一部(午前の部) 10:15〜11:15
   第二部(午後の部) 13:15〜14:15
 お申込み: 
0120-553-428 (20時まで) 当日もOKです!

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

JUGEMテーマ:キャットシッター
 

at 13:11, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -