<< 月刊 『猫族』 配信スタート! | main | 受け継ぐ想い >>

お留守番ねこさん[ルパンくん、レモンくん、不二子ちゃん]

 賑やか3ニャンのお留守番ー!

シッターちゃん、よく来たね〜 と
いつもみにゃさんで出迎えてくださいます^^

▼ルパン君(フレーメン中)
IMG_3054.JPG
あ…

▼レモン君(帰らにゃいで通せんぼ中)
IMG_3157.JPG

▼不二子ちゃん
IMG_3013.JPG
て、アレ? 不二子ちゃんは?

くるくる巻き毛のお嬢さんの姿が見えません ひゃ〜

ルーちゃん、不二子ちゃんはどしたの?
IMG_3099.JPG
お出かけした。

え?どゆことー
IMG_3100.JPG
ママと一緒に出かけたニャ。

いつものところにご家族K様からのメモが置いてありました。
不二子ちゃんは近々不妊手術の予定だったのですが
ちょうど病院に空きが出たため、急遽入院することになったのだそうです。

少し寂しそうな、ルパン君(レモン君は超マイペース)


ルーちゃん、元気出して。 一緒に遊びましょ^^
ほら、これ好きでしょ?
IMG_3032.JPG
キラーン

IMG_3154.JPG
ンガーッ!

元気復活、爆走ルーちゃん
いつものルーちゃんに戻ってくれて、一安心。

次回お会いするときには、また仲良し3猫さんで
お出迎えしてくださることでしょう。
IMG_3050.JPG
(不二子ちゃんは、すっかり快復したそうです^^)

ありがとうございにゃした!



10/26(日)10:00〜 
猫のよろず相談
ショートショートよろず相談(猫談timeもあるよ!) 
★お申込み★

10/28(火)19:00〜 ACOヨガ ★お申込み★


お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

JUGEMテーマ:
キャットシッター

at 08:09, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -