<< 猫の學校 スライド写真更新中〜 | main | アクティブ華ちゃんはスタスタ行くよ >>

お留守番ねこさん[マウくん、キャビアくん]

元気カラーのねこ友を持参して、今回もお伺いさせていただきました〜
[前回はコチラ]

特技はピョイーンジャンプの
IMG_2635.JPG
くっ、マウです。
お顔ニギニギが大好きです。グ〜グ〜グ〜


味のある肘かけ座りを魅せてくださる
IMG_2553.JPG
キャビアです。
ゴハンが待ちきれなくてフライングしちゃった、エヘヘ


今回も、思いっきり遊んでいただきました
IMG_3646.JPG
キィーッ!
(次はボクの番〜♪ ワクワク)

IMG_3693.JPG
来た来た、ニャッハー♪

たっぷり遊んで、おふたりが休憩モードに入ったところで
カルテとレポートを書きに入ります。

さ、お片づけしますよ〜
IMG_3660.JPG
ダーーメーー 
え〜っ、さっきまで寝てたのに〜^^;

パリッ、パリパリパリ…
IMG_3678.JPG
き、キャビちゃんは、何してるのかなー?
IMG_3679.JPG
え、ヒマだから爪とぎしてんの
そこはやっちゃダメな場所だと思うよ^^;

じゃ、もう一回だけね。
それ〜っ
IMG_3670.JPG
わーいわーい♪

ボーイズの遊んでコールに負けてしまうシッターなのでした。

キャビちゃん、マウくん
今回もキャワキャワなお時間を、ありがとうございにゃした。


いよいよ明後日!
11/9(日) 「猫の學校(後編)」in渋谷
※どのコマから受講しても大丈夫な構成になっております


<最終回>
実は、猫の森スピリットの凝縮版でした
 ● 11/23(日) 猫を知りたい in渋谷大和田
なんり校長のメッセージは
こちら


お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

猫:
キャットシッター

at 08:41, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -