<< 今日のランチはお好み焼きー | main | 冬季シッティングの頼もしい相棒です。 >>

お留守番ねこさん[ウーちゃん、ロンちゃん]

今年、猫の森のセミナーやホームページ、会社案内などに
たくさん登場してくださった「お留守番ねこさん」

今日は、見事な ねこ友ジャンプを見せてくださった、
ウーちゃん&ロンちゃんの
今年ラストのお留守番をご紹介します。


日当たりで気持ち良さそうにノビをする、ウーちゃん
IMG_4911.JPG
その手が求めているのは…


IMG_4908.JPG
早くあそぼ。

スキスキ大好き「スーパーねこ友」です^^
お家のねこ友は編み直しでお預りしましたので、
シッター持参のねこ友で遊びます 
夢中すぎて写真ナシです^^;

こちら、そんなドタバタを聞きつけたロンちゃん
IMG_4901.JPG
シッターをお出迎えしてくださった後、お気に入りのカーテン裏で
のんびりしていたのですが、出てきてくださいました^^


IMG_4905.JPG
にゃにしてるの?

お鼻ヌレヌレ 健康そのもの。
女の子らしさに更に磨きがかかっておりました。

猫さんの成長を見せていただけるのも、シッターの特権です。

来年も、再来年も(気が早すぎ?)もっとずっと、お世話させてくださいね。
ありがとうございニャした!



1/15(木)猫の森体験はいかが? 『スーパー猫談Time』

『初ねこ倶楽部』
  1/17(土)13:30〜17:00 [1〜4コマ] ※ 終了後、猫談Time60分あり
  1/20(火)19:00〜20:40 [1〜2コマ]

2/22(日) 『新・猫のための遺言』

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記


猫の學校・猫スクール
キャットシッター

at 09:57, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -