<< お留守番ねこさん[ウーちゃん、ロンちゃん] | main | 〆の一日、スタートの一日 >>

冬季シッティングの頼もしい相棒です。

シッティングの相棒は数ありますが、冬季に大活躍してくれているのが

ベルメゾンの裏がフリースパンツ
2年連続で助けていただいてます

レディースはベルトループがついており、ウエスト周りがスッキリ!
でも、身長172cmの私には丈が足りない。足首寒い…

ということで、メンズを愛用しております。
もったりしている腰周りを除けば、かなりの優れもの。

・大きなポケットは、スマホや鍵など、シッティング時に身につけておきたいものがたっぷりと入ります
・すぐにヘタってしまうヒザ辺りの布地、2年目の今年もまだまだ擦り切れはなさそうです
・レディースのような足首の締め付けもなく、エンジニアブーツ(バイクに乗るので)もすっぽり収まります


今季もこれさえあれば、快適にトルネコと走れそうな気がします。

だけど、やっぱりベルメゾンさん、多くの方に愛用していただきたい気持ちはわかるのですが
ウエストを、どうかもっとスタイリッシュにしていただきたい。

完璧はないものよ、と自分に言い聞かせ、先日1本リピしました(年明けに届く予定)
現在3本持ってます。


ではでは、今日もお留守番ねこさんのところへ
バイーン!と行って来まーす♪

お読みいただき、ありがとうございました。

シッターやまだ記
JUGEMテーマ:キャットシッター
 

at 08:24, 猫の森(株), Staffのオススメ

-, -, -