<< ネコタツ セット完了 | main | わざわざ怒られに行く 星男クン >>

お留守番ねこさん[あかねちゃん、しまくん]

カイカイ大好きな、しまくん。
ついつい出ちゃう「んきゅるるるる〜♪」声で、宇宙と交信するのが特技です。

玄関開けたらスグきゅるる〜
IMG_5416.JPG
んきゅるるる〜♪
ゴハンとお水を飲む時以外は、ず〜っと交信しています。
なにをお話ししているのでしょう
(謎)

こちら、焦らし上手な あかねちゃん。
遠くでスリスリ誘ってくださるのですが、近づくと
ベッドルームへダッシュしちゃいます。

その心は「オホホホ、私を捕まえてごらんなさ〜いバラではないかと、
妄想しているシッターです。
IMG_5598.JPG
どうかしらね、おほほ〜

キャットレポートを書こうとPCを広げると、しまくんが横たわって

IMG_5409.JPG
んきゅるるる〜(グーパーグーパー)
こちらを見て、何かを送信しているようです。
え? なでろ? コーミング? モフれですか?
誘惑たまらん、書けませーん

では、そろそろ失礼しますね と
あかねちゃんにご挨拶に行くと

IMG_5600.JPG
ウフハート もう少しゆっくりしていけば?
…なんですかそれは(鼻血タラリ)
もぉ〜、モフモフしちゃいますよ〜(喜)

そんなこんなで、なかなか失礼できない
あかねちゃん&しまくん宅なのです。

また悩殺してくださーい
(ニヤニヤ)
ありがとうございました。 

1/25(日) 猫の學校(後編キャンセル出ました 残席1

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記
キャットシッター

at 11:56, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -