<< ただいま創作活動中。 | main | 20歳ですが、よく食べ走るんです >>

お留守番ねこさん[おぼろちゃん]

雪のように真っ白な猫さん、おぼろちゃん。
おぼろちゃんのお留守番は毎日ここからスタートです。

IMG_6236.JPG
じっ…

カーテン裏が安心テリトリーなのです。
暫く一緒にいると、ソロリソロリと近づいてきてくださったり
IMG_6305.JPG
ちょっとノビなんかしちゃおうかしら〜

モグラさん遊びに興味を示してくださったり
IMG_6247.JPG
あのポフポフするのはにゃに!?

そうそう、床の汚れを教えてもくれました。
IMG_6191.JPG
そこに何かあるにょ

白い猫さん、おぼろちゃん
スキンシップはご家族だけの“トクベツ”です。
IMG_6181.JPG
そうにゃ。
顔クンクンで我慢して。

はい。
ねこ友でお尻フリフリ〜 で、シッター大満足でっす
IMG_6354.JPG

おぼろちゃん、また一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございニャした!




お留守番サポート、お引越し、通院などお体の自由がきかない時など
猫さんに関することは、どうぞ猫の森にお問い合わせくださいませ^^


●キャットシッティングサービス

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。


やまだ記

at 07:48, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -