<< 聞えない音に耳をかたむけて | main | 猫師匠のお仕事 >>

お留守番ねこさん[ぼんくん、アルくん、べべちゃん]

 にぎやか3ニャンさん、初のシッター付お留守バーン!

長男 ぼんちゃんのお気に入りは、キャットタワーのBOXです。
サイズがピッタリなのがいいのかな?
IMG_6768.JPG
ぼんぼ〜ん

次男のアルくんはシッターおもてなし隊長です。
IMG_6774.JPG
困ってることはない? ゴッチンしようか?ん?ん?

いつもどこでも一緒にいてくださいます。ありがとう^^

末っ子 紅一点のべべちゃんは、恥ずかしがり屋の人見知りさん。
最初はシッポやお尻でコンニチハでした。
ところが、ぼんちゃんと遊んでいると…
IMG_6883.JPG
にゃにしてるですか?
(キャーッ、キャーッ、かわいい、どうしよう、ナデナデした〜い
楽しげな様子に誘われ出てきてくださいました!

胸の高鳴りをぐっと押さえ、べべちゃんも一緒にいかが?とお誘いします
IMG_6886.JPG
カプッ
(デレ〜

お兄ニャンのアシストもあり、その日はずっとそばにいてくださった べべちゃんです。
IMG_6908.JPG
まだまだ シッターからのアクションは苦手なようですので
お互いに見守る関係です。
でもでも、こうしていてくださるだけで充分です^^

ね、アルくん!
IMG_6907.JPG
うひーっ、コーミング好きー(ボディタッチはNGニャ)

ご家族S様からいただいた、ご帰宅のお知らせメールに
添付されていたのがコチラ▼
image1.JPG
アロハぼん!
お土産のアロハシャツ&ブルーのレイでキマッテます。

そして〜
アルル・レイ!
アルくん、不敵な笑みを浮かべています。

優しいぼんちゃんとアルくんが、ますます好きになりました(笑)

S様、そして素敵な3ニャンさんに、またお会いできますように。
ありがとうございました!


<2月の 猫スクール & なんりひでこの講演>

本格的に猫を學びたい
『猫の學校』2/14(土)、2/15(日) in 猫の森 桜舎

この春、猫との生活をスタートさせたい!
『初ねこ倶楽部』2/21(土) in 猫の森 桜舎

死ぬまで猫と暮らしたい!!

『新・猫への遺言』2/22(日) in 神保町東京堂ホール

ご覧いただき、ありがとうございました。

at 09:52, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -