<< 免疫力の大切さ | main | クセになってます >>

お留守番ねこさん[コティさん]

 白い猫さんコティさん
IMG_6008.JPG
コティさんはこの可憐な容姿からは想像できないくらいの
「飛び猫」さんです。

ねこ友を、狙って狙って〜
IMG_5374.JPG
(フンッ、フンフンッ)

それ〜
IMG_5100.JPG
てーいっ
おお〜 ニャイスキャッチ!

こっちはどうかにゃ?
とぉ〜
IMG_5540.JPG
ンニャーッッ!(スカッ)
み、耳がかわいすぎ〜www

IMG_5370.JPG
チッ、外したわ…
悔しそうな表情もまたよろし^^

遊んだ後は、レポートチェック
ちゃんと書いてる?
はい、お写真付きでご報告してますです。
ならよろしい。

しっかり者のコティさんには、2歳のヒト妹さんがいらっしゃいます。
普段はお姉さん役を担っているそうですが、お留守番中はコティさんだけですから
こうして、飛びニャス 飛びニャス していただきました。
IMG_5091.JPG
マジメに遊ぶニャ

コティさん、また遊びたくなったら呼んでくださいね。
すっ飛んで行きます!

お日様ポカポカ、楽しい時間をありがとうございました^^


2/22(日)13:30〜16:30
なんりひでこの講演『新・猫への遺言』受付中です。

お読みいいただき、ありがとうございました。

やまだ記

at 06:43, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -