<< お留守番ねこさん[ドーゾちゃん] | main | お留守番ねこさん[花ちゃん、雪ちゃん] >>

お留守番ねこさん[ミーコちゃん]

こにゃちはー
IMG_7583.JPG
む、来たわね
IMG_7723.JPG
ちょっと待ってたかもよ〜(スリ〜)
おおお?
やや歓迎ムードのミーコ様。今回はシャー無しかにゃ?ドキドキ
階段を上ると…
IMG_7584.JPG
カァーッ!
あはは、やっぱりですか
スリスリしてくださっても、これがお決まりのご挨拶、なのです。

そんなミーコ様のお気に入り
通せんぼブームは終わったようでして、今回はすんなりと
道をあけてくださいました。
IMG_7652.JPG
下に行くの?
はい、どうぞ。

IMG_7662.JPG
好きに上ってくださいな

なんだか調子が狂います。

背中ナデナデもコーミングも、少しだったら許してくださいますし
こんなウトウトなお顔も見せてくれました。
IMG_7710.JPG

カーシャーも、ユルユルな感じも
どちらもミーコちゃん。
IMG_7674.JPG
雨降り今日は、ご家族みにゃさんで
のんびりお過ごしでしょうか。

またお会いできますように^^
ありがとうございました。



やまだ記
キャットシッター

at 07:45, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -