<< お留守番ねこさん[ミーコちゃん] | main | お留守番ねこさん[龍之介くん、お銀さま] >>

お留守番ねこさん[花ちゃん、雪ちゃん]

お姉にゃんの花ちゃん
IMG_7499.JPG

と、

妹にゃんの雪ちゃん
IMG_7624.JPG

1歳違いのキジ柄ニャンズ
ご家族S様は、毎回ご帰宅後の花ちゃんと雪ちゃんの様子を
お知らせしてくださいます。
その一文をご紹介いたしますね^^

-------------
無事に戻りました。
お嬢さん達は最初少し怪訝そうな感じでしたが、
すぐにご機嫌になっていっぱいお話、いっぱいゴロゴロをしてくれました。
・・・・・
また長期の出張を控えています。
なんだか私が忘れられるのではないかと危機感を感じています。
-------------

ご帰宅の時は「またシッターが来たわ!」と身構えていたのかもしれませんね。
IMG_7633.JPG
花:早くお掃除してくださーい
雪:か、カメラ苦手です〜

諸々のお仕度中はこんな感じですから
き、距離が〜

花ちゃんと雪ちゃんが大好きなS様のことを
忘れるなんてことはありません
猫さんは1年ぶりのシッティングでも「前に来たゴハンの人だわ」と
憶えていてくださいます。
どうぞ安心して、お出かけくださいませ。

花ちゃん、雪ちゃん
またお世話させてくださいね。

ありがとうございました。

やまだ記

at 10:45, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -