<< 気になる隙間。 桜舎猫事情 | main | お水のポイント 憶えてますか? >>

お留守番ねこさん[もなかさん]

初めましての、もなかさん
IMG_0679.JPG
お打合せの時は、ソファーの上に横になり
落ち着いた大人のオンナの雰囲気を漂わせていたのですが…

こにゃちはー
よろしくお願いしま…す
IMG_0665.JPG
ズイッ

IMG_0666.JPG
ズイズイッ
ち、近いです…はーと

玄関のドアを開けると、ニャッニャッと小さく鳴きながら
走り寄ってくださる、もなかさん。
もう、可愛らしくて、笑っちゃいましたよ。ホントに。


もしや〜、と思って取り出してみた「スーパーねこ友」に
IMG_0676.JPG
ワクワクワク♪
瞳ランランです。
ひとたびシュバッと振ると

IMG_0659.JPG
キィーッ!!
あまりの素早さに、カメラがついていけませんでした。

その後も走る走る、元気一杯の もなかさん

IMG_0664.JPG
捕まえたニャ(ハーハーハー)
耳が真っ赤になるまで遊んでくださいました。

IMG_0658.JPG
魅力的なもなかさんのこと、もっともっと知りたいニャ

また ねこ友持って行きますから、お留守番サポートをさせてくださいね^^
ありがとうございました!
 
[特別講演]
6/  6(土) 講演 死ぬまで猫と暮らしたい 〜新・猫への遺言〜[渋谷区民センター大和田]
7/  4(土) 講演 死ぬまで猫と暮らしたい 〜新・猫への遺言〜[大阪市中央公会堂]
6/13(土) 山崎恵子さん特別講演 現在の動物事情を学ぶ会[猫の森 桜舎]

[定期 猫スクール] 会場は全て 猫の森 桜舎
6/  7(日) 猫の學校(前編)
6/10(水) 猫塾365訓 ※19:00〜20:30
6/11(木) 猫巡礼88 第142話「トンちゃんの贈り物」 19:00〜20:30
6/14(日) 猫の學校(後編)
6/27(土) 初ねこ倶楽部※午後のみ、1コマから受講OK


お読みいただき、ありがとうございました。

シッターやまだ記

キャットシッター

at 23:06, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -