<< 夏に向けて | main | 7月のトップ猫さん >>

お留守番ねこさん [ おぼろちゃん ]

お洒落キャットのおぼろちゃん
IMG_1381.JPG
にゃんですか?

そんな所にいないで、出てきたくださ〜い
IMG_1384.JPG
しかたにゃいくわ〜っ あふあふ

一発あくびをしてから、よっこらせー と登場です。
IMG_1357.JPG
はぁ、よいしょっ

おぼろちゃんは、またの名をアクビちゃんと言います。
勝手に私が命名しました。
なぜなら、お邪魔するたびに
IMG_1632.JPG
くわ〜

IMG_1489.JPG
カーッ

IMG_1595.JPG
ふあ〜ん


IMG_1592.JPG
シャーッ! 
おっとこれは違いますね^^;

必ずといってよいほどアクビをするのです。
IMG_1606.JPG
なんでか、でちゃうのよー
私、空気吸い過ぎですか?

そんな、おぼろちゃん
今回も二桁日数のお留守番を難なくクリア。
余裕の表情でございます。


ふふん

3快でお過ごしくださり、感謝感謝でございます。
おぼろちゃん、またお逢いできますように^^

ありがとうございました。


あじさいスペシャルな7月スタートあじさい ●マークは不定期開催のものです

7/  5(日) 猫の學校(前編)桜舎
7/  8(水) 木曜倶楽部 猫塾365訓
●7/12(日) 老猫専科

7/16(木) 猫族修行ナイト コラージュの回


●7/18〜20   YOGA付 猫の學校 in猫楠舎
●7/21〜23   猫の杜(G3)in猫楠舎

7/22(水)   猫族修行ナイト スーパーねこ友編み方教室

 
お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記
猫の學校・猫スクール

at 23:20, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -