<< お留守番ねこさん [ チビちゃん] | main | 来週火曜日(8/25)は猫ヨガの日 >>

猫族ナイト(NZN)へようこそ

やってきました猫族ナイト「スーパーねこ友編み方教室」
今夜はこの人も積極的に参加です。
IMG_4596.JPG

ねこ友カラーチャートの上に乗らないでくださーいゆう★

男前だと褒めていただき、まんざらでもないカカ太朗
IMG_4597.JPG
えへ、へへへ…
IMG_4595.JPG
いざ、ねこ友編みがはじまると、このヒトは退場します。
なぜなら、編んでるそばから遊んでくれるから。
いいの。猫的にはいいんだけど、出来上がってからね。

さあ、ここで躍り出るのが、桜舎ナンバーワンアイドルのちぃちぃ
IMG_4608.JPG
やっぱオレでしょ。
腰パンしたいでしょ?


大サービスしてくれるのは、素晴らしいのだけど
今はみにゃさん手が離せないからねー
IMG_4598.JPG
でもしたいでしょ!
は、はい…(ポンポンポンポン…)

やさしい猫族のみにゃさんは、手を止め腰パンしてくださいます。
ありがとうございにゃす。
IMG_4600.JPG
今回はリピーターさんがいらしたこともあり、早々と完成!
早速 ちぃちぃに遊んでいただきます
(カカ太朗はもうお腹いっぱいだそうです)

どうかな?
IMG_4606.JPG
うん、なかなか良いお味です。
寝ながら遊ぶ派 ちぃちぃ OKサインがでました〜。

残りの時間は、いつの間にやら猫談Time
猫さんの身体のこと、食、好みの傾向などなど
話に花が咲きます。こういう時間も貴重ですよね^^


ちぃちぃ腰パンメーターもFullになったようで
今日は「ポツネン君」お休みでした。

IMG_4611.JPG
はぁ〜、満足ですわ〜

猫族のみにゃさん、また桜舎にいらしてくださいね。
次回は9月24日(木)です。

ありがとうございました!

----------------

猫スクール&ワークショップ↓↓↓
  8/25(火)19:00〜 猫と一緒に『ACOヨガ』 講師:ACO(吉川あこ)さん
  8/29(土)13:00〜 猫スクール 入門編『初ねこ倶楽部』 ▲残席わずか

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記
キャットシッター
猫の學校・猫スクール

at 22:25, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -