<< お留守番ねこさん[らぷさん、獅子丸ちゃん、タラちゃん] | main | お留守番ねこさん [ シエナちゃん ] >>

猫の森のヨガで人生初ねこ体験

PCヨドヒメ(桜舎のパソコン)
SDカードの認識ができず、ここしばらくデータが読み込めませんでした。
昨晩のACOヨガの写真も取り込めず、遅ればせながらやっとこアップ〜

8/25(火)19:00から約90分の、猫と一緒のヨガクラス
ACOヨガ in 桜舎

ご参加のみにゃさんを誘うは、お馴染みACOさん
桜舎猫師匠代表のちぃちぃです
IMG_4761.JPG

今夜は彼女にロックオン
どうやらターゲットが決まったようです(なんだそのひじ掛けは〜www)

ヨガがスタートすると、ひじ掛けにとどまらず

11911628_10207260734499193_686300358_n.jpgphoto by ACOさん
俺があたためてやる(上から目線?)
腰の温シップ。
べったりです(笑)

今夜も季節に、そしてご参加のみにゃさんのレベルに合わせたポーズを
ふうわりと流れるように導いてくださるACOさん

(動きながらも、半分意識がありませんでした にゃははー)

心地よい空気感に、桜舎全体が包まれてゆきます。
IMG_4769.JPG
ちぃちぃ マジ寝

IMG_4767.JPG
も…ダメ… 目を開けてられない…ニャ…

ニコもご覧の通り
11910665_10207260734859202_875010759_n.jpg
photo by ACOさん
スピ〜
本当に気持ち良さそうでした^^

そうそう、今回ご参加のエビさん
実はこれまで猫に触ったことがないそうで、人生初の猫体験をしてくださいました。
その模様がコチラ↓

11923356_10207260734259187_1527613449_n.jpgphoto by ACOさん
ニコ、光栄だね〜^^

ちぃちぃも…

IMG_4782.JPG
「腰パン」ってのがあってな、それはこうするんだぜ
IMG_4773.JPG
腰パン伝道師化

猫師匠たちがあたりまえに居る空間、これが猫の森です。
初ねこ体験ウェルカムです。

笑顔の素敵なみなさまとの90分
11949760_10207260734899203_1319688227_n.jpg
私も心から楽しませていただきました。
今回も、ありがとうございました!

最後はお決まりポツネンくん

IMG_4780.JPG
もういいか〜
思い残すことはないか〜
もっと腰パンしてもいいんだぞ〜


ちぃちぃ、みにゃさんお帰りだから…


次回は、9/29(火)19:00〜20:30です。

またご一緒できますように。
ありがとうございました!

▼今年もACOさんが参加されます▼
 ヨガフェスタ 横浜 2015 (9/21〜9/23)
  ACOさんのレッスンは、9/21 13:00〜

▼猫の森もやりまっせ〜▼
 ● 年齢は関係ない! すぐに使える『老猫専科』
  
9/12(土)⇒ 大阪会場(大阪リバーサイドホテル)
  9/23(水・祝)⇒ 東京会場(猫の森 桜舎 / 千駄ヶ谷)▲残席わずか


 シルバーウィーク 猫スクールラリー
  9/19(土)13:00〜『初ねこ倶楽部』なんり校長バージョン
  9/20(日)10:00〜『猫の學校 前編』6コマ
  9/21(月)10:00〜『猫の學校 後編』6コマ
  9/22(火)13:00〜『個性心理學 基礎講座』
  9/23(水)13:00〜『老猫専科』▲残席わずか
  9/24(木)19:00〜『猫族ナイト スーパーねこ友編み方教室』


お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

やまだ記
キャットシッター

at 22:28, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -