<< 11月最後の日はドーンとでっかく | main | 四角い猫が好きなわけではない。ケド… >>

12月のTOP猫さん

2015年12月 猫の森のホームページ
トップを飾ってくださったのは…

雪のように真っ白な、おぼろちゃんです。

いつもこうしてカーテンの後ろでお外を眺めていらっさるのですが
IMG_1600.JPG
お声掛けすると
IMG_1357.JPG
にゃんですか〜
お顔をみせてくださいます^^


そんなおぼろちゃんは実にあくびが多い(笑)
IMG_1632.JPG
ふわ〜

IMG_1489.JPG
くわ〜


のわぁ〜

ってね^^
IMG_1597.JPG
へ? にゃんのことかしら?

おしゃれキャット おぼろちゃん

来年もドキドキワクワクのお留守番をお手伝いさせてくださいね。

ありがとうございにゃした♪

猫師匠も走る(て、いつもか)12月
木曜倶楽部で今年一年を振り返ってみましょう!

 12/2(水)19:00〜20:30『猫塾365訓』
 12/3(木)19:00〜20:30『猫巡礼88』

 
年内最後の猫の學校 in 東京
桜舎5猫師匠と生きた猫學のまなびを
東京(桜舎)猫スクール
 『猫の學校』年内ラスト!

   12/  5(猫の學校(前編)10:00〜17:00
   12/  6(猫の學校(後編)10:00〜17:00

 12/12(『初ねこ倶楽部』13:00〜16:30
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 

at 10:09, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -