<< 来春のために | main | かわいい顔して、やるんです >>

お留守番ねこさん [ アメンくん、ハピくん、ミミコちゃん ]

黒々ツヤンツヤンのアメンくん
私は「アメさん」と呼ばせていただいております^^
IMG_1627.JPG
コーミングをすると、艶々感が更にアップして
もう、うっとり見入ってしまいます。


茶トラのハピくんは「ハピたん」とお呼びしております。
IMG_0744.JPG
いつもタワーの上から「抱っこしてくださーい」と
嬉しいオネダリをしてくださいます。もうメロメロ〜


そして、紅一点のミミコちゃん
IMG_0755.JPG
クレオパトララインが瞳の美しさを際立たせております。
美猫〜ハート


お留守番ねこさん常連の3猫さん
※以前の記事はコチラ ⇒ 

今回は、ねこ友LOVEなアメさんに
IMG_2683.JPG

ラブ〜ハート

猫の森オリジナル猫おもちゃ「ニョロ」で遊んでいただきました。

IMG_0784.JPG
ナヌ? ニョロ?

は〜い、コレです〜
IMG_7785.JPG
ンガー!
なんだ、この太いのは


IMG_7790.JPG
爪にひかかって、楽しいぞ♪

IMG_2688.JPG
あ〜、ガッツリ遊んでるわー

両手でつかんで、飛ばして遊ぶ
器用なアメさん、遊びの天才ニャ!

IMG_7789.JPG
とりゃー

ニョロは棒につけてフリフリ動かすことが多かったのですが
猫さんにとっては、そのままでも充分に楽しいようです。
予測不能な動きがたまらないのかな?


IMG_3557.JPG
ハァハァ、こ、コメントできないニャ(息切れ中)

久しくしていない「ニョロ作りワークショップ」
来年あたりやりましょうか?

その時は、アメさん専用も作ってもらいましょうね^^
Sさま、お待ちしておりま〜す!

アメさん、ハピたん、ミミコちゃん
いつもありがとうございます
ニコ


2016年 桜舎 最初の猫スクール『初ねこ倶楽部』
1/16(土)13:00〜16:30
(猫談Time終了は17:30)
お申し込みはコチラ⇒


2週連続『猫の学校』
1/17()※前編(1〜6コマ)
1/24()※後編(7〜12コマ)

2016年4月8日オープン『ねこのわ文庫』
「ねこのわ文庫」の構想、寄贈の詳細については
なんり校長のブログ「ご機嫌元氣」に続々とアップされておりますニコ

 ●猫本たちに「おかえりなさい」と
 ●2015年12月6日の記事
 ●猫本寄贈のお願い
※上から新しい順

最後までお読みいただき、ありがとうございました虹

やまだ記

at 22:11, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -