<< お留守番ねこさん [ あんずちゃん ] | main | 想いは通じたか? >>

お家で編んで楽しんで

毎月開催しています
猫族ナイト『スーパーねこ友編み教室』
先日ご参加のOさまから、ご報告のメールを頂戴しました。

ご自宅で編めるよう、1セット分の材料をお持ち帰りいただいているのですが
早速ご自宅で編んだのだそうです。


で、いただいたお写真がコチラ↓

たっぷりと遊んだ後の Oさま愛猫のはるちゃん

IMG_0717.JPG
うふふ、お口が少し開いてます^^
こちらはクールダウン中かにゃ?
IMG_0716.JPG

はるちゃんの反応は上々だそう。
色が「はるの好みだったのかも…」と仰られていましたが
編み具合と、そして何より はるちゃんを想うお気持ちが
そうさせたのではないかしらと、思っております^^

猫族ナイト、2016年最初の回は
 1/27(水)19:30〜20:30 です。
猫さんのお年玉にいかがかニャ?

木曜倶楽部と同様、スタンプ対象となりました。
ご参加の際は、カードをお忘れなく。



-----
 
2016年 桜舎 最初の猫スクール『初ねこ倶楽部』
1/16(土)13:00〜16:30
(猫談Time終了は17:30)
お申し込みはコチラ⇒


2週連続『猫の学校』
1/17()※前編(1〜6コマ)
1/24()※後編(7〜12コマ)


2016年4月8日オープン『ねこのわ文庫』
「ねこのわ文庫」の構想、寄贈の詳細については
なんり校長のブログ「ご機嫌元氣」に続々とアップされておりますニコ

 ●猫本たちに「おかえりなさい」と
 ●2015年12月6日の記事
 ●猫本寄贈のお願い
※上から新しい順

最後までお読みいただき、ありがとうございました虹

やまだ記

at 22:04, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -