<< 4・5月の猫スクール情報にゃり | main | そろそろ葉っぱが出てきまして >>

お留守番ねこさん[アメンくん、ハピくん、ミミコちゃん]

ファイティングポーズがキマッテる〜手
DSC05153.JPG
ツヤンきツヤンきの黒猫さんは、アメンくん
私はいつも「アメさん」と呼ばせていただいてます。

お髭ピンピンで狙っているのは

コニャロ〜(スカッ)

アメさんの大好物、スーパーねこ友。
シャキーン!と尖った爪をむき出し

ウリャーッ! と遊んでくださいます^^

それを冷静に見つめているのが、ミミコ嬢

あー、飛んでるわ〜

クレオパトラインがクッキリ、美猫〜はーと
アイライナー、マスカラの必要なしですな^^
DSC05085.JPG
素で十分ニャ
はっ、ごもっとも。

そして、いつも熱視線を送ってくださるのが、茶猫のハピくん
「ハピたん」と呼ばせていただいています。

肩をすくめるような謎のポーズ…
ハピたん、何を思っていらっさるのかニャ?

DSC05145.JPG
シッターちゃん…
か、カイカイしてください。


うふふ、喜んでー♪

DSC05073.JPG
グ〜グ〜グ〜
この視線に弱いのです(ムフフ)

今回は、アクシデントにより ご家族Sさんが予定より1日遅れてご帰宅されましたが
すぐにご連絡をいただいたので、シッティングも1日延長。

3ニャンさんは腹ヘリ暴動(Sさん談)もなく、穏やか〜にお過ごしいただけたようです^^

アメさん、ハピたん、ミミコちゃん
今年もたくさんお世話させていただけるようですぞ。
これからも、どうぞ健やか朗らかに、仲良くしてくださいね
ハート

4月、5月の猫スクール、ワークショップ、講演会情報は
コチラで どどーんとお知らせ中ー♪

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

キャットシッター

at 23:40, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -