<< 桜舎 猫スクール&ワークショップ情報★ | main | 西のるいるい 東のわっこー >>

今月の猫の森ACOヨガ

虹虹
5月の最終火曜日となりました本日、桜舎は賑やかな夜を迎えました。
DSC00482.JPG
毎度ながら、初めはセンターをキメるちぃちぃ
全員を見渡して、密かに出欠を確認しているようです。
DSC00480.JPG
ただいるだけじゃないニャ。
ですよねー。お手伝いしていただき、ありがとうございニャス!

ニコちゃは、本日のポジションが確定したようです。
DSC00495.JPG
今日はオレンジ色の気分。

DSC00497.JPG
なんだか眠くなるニャ…ウトウト

サクちゃんはACOさんの前で行き倒れ
DSC00498.JPG
ドデッため息

猫、落ちてます状態〜w


猫の森のヨガは何と言っても猫師匠が最優先
DSC00515.JPG

そんなわけで、おひとりだけ反対を向いてます↓
DSC00512.JPG
いいんです。どっちを向いてもOKなんです!www


ご参加のみなさまが猫師匠たちを優しく見守ってくださる
そのお心に毎回感謝の思いでいっぱいです。

DSC00529.JPG
アフター猫ヨガ「ニコのポーズ」

DSC00518.JPG

DSC00531.JPG

今夜も、ACOさんの声に導かれ、最高の火曜の夜を送ることができました。
(毎回 ぼんやりとした意識の中でやっておりますが、これが最高に気持ちイイのだ〜)
 photo by ACOさん
カカ太朗はACOさんのウェアにヌリヌリ ウットリ中(コラコラ)

〔チョットお知らせ〕
毎年恒例 夏の猫楠舎合宿( ヨガ付 猫の學校 )
今年もACOさんが猫楠舎で一緒にGOを學び、YOGAを教えてくださいます。
日程は、7/16〜7/18(2泊3日)
専用ページもでき、お申込み受付をスタートいたしました。

ちぃちぃはいませんが、猫楠舎の猫師匠たちが
みにゃさまをお待ちしております。


DSC00541.JPG
お見送りちぃちぃ、貫禄の背中

さて、来月(6月)のACOヨガは、8日(水)と 28日(火) の2回です。
お席もだいぶ埋まってまいりました。 ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。
詳細・お申込みは
コチラからどうぞ★


それではまた、素敵な笑顔にお目にかかれますよう。

photo by ACOさん

ありがとうございました!

やまだ記

猫の學校・猫スクール

at 23:21, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -