<< 継続は最大のサービスなり | main | シメは もやっと >>

6月の猫の森 ACOヨガ(2)

 

虹虹
初めて猫と暮らす方、猫をもっと知りたい方へ
猫スクール入門講座 猫 初ねこ倶楽部
【日程】7/10(土)、9/11(日)
【時間】各回13:30〜16:05 ※終了後に猫談Timeあり〼

------

今月2回目のACOヨガ

お足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました^^

そんな猫好きなみにゃさんを、猫師匠たちが さりげな〜くアシストしてくれました。

 

↓強制足あげ

※おひとりだけ足が下せません

 

↓頭熱足寒

photo ACOさん

 

↓頭寒足熱(て、これはOKか)

 

↓悩殺ジャマジャマ

これやられちゃうと、YOGAどころではありませんw

 

こんな感じで、あちらこちらに出没する猫師匠たち

 

 

 

なにやら嫌な予感が…

 

アンタなんでここにいるのよ怒り

いたっていいじゃんか怒り怒り

やめてくださーいゆう★

 

やれやれ…

 

自分の体と会話する。 全ては内にある。

それらに気づく、触れる、引き出すための道案内をしてくれるのがACOさん

ACOさんのヨガは猫の學校に通ずるところがあるなぁと思うのです。

だから楽しくて心地よいのだわ〜ハート

 

 

 

終了後は恒例になっております撮影タイム

これ、やらせじゃないですよ。

ちぃちぃ&サクちゃんが、二人並んで「さあ、撮りなさい」と

 

↓こんな状態だったのです(驚)

撮影している方々を見ている方が楽しいわww

 

木心と体のバランスを整える 猫が暮らす空間でやさしいヨガ ACOYOGA 
次回は 7/26(火) ★詳細・お申込み

 

と、その前にコラボ企画があります。

こちら催行人数に達しました、開催決定!

 

猫楠舎山で猫の學校&ACOヨガ 合宿

夏の特別企画 YOGAつき猫の學校 ★お申込み受付中
7/16(土)〜7/18(月)※猫の學校(GO)前編ほか各種WS
9/30(金)〜10/2(日)※猫の學校(GO)後編ほか各種WS

 ,里澂△里澆了臆辰OK! 残りのGOは桜舎で、受講できます

 

またみなさんにお目にかかれますように。

ありがとうございました!

 

-------

<桜舎猫スクール>

 

学校猫の學校 GO ※猫の學校vol.2、vol.3 修了生はドロップインできます

【日程】7/23(日)6回目

    7/16(土)4回目、9/10(土)5回目、10/15(土)6回目

   9/25(日)1回目スタート
【時間】各回13:30〜15:20 ※終了後に猫談Timeあり〼


木猫の森25年のロングラン人気猫おもちゃが自分で作れる!
 猫族ナイト スーパーねこ友編み教室
【日時】 7/7(木) 19:30〜20:30 
★詳細・お申込み


-------

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

at 11:09, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -